金メダルの膝

鍵付きの記事につきましてはご迷惑をおかけしております…なのかな?

パスがわからないという場合には
遠慮なく、悩まず、速やかにご連絡くださいますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

思いつきで走り書きしたカフェメゾンの小話ですが
思いのほか楽しくて、既に次の妄想があれこれ湧いています。

このままいくと裏のブログに移さないといけないかも…
でもその前に萌えが枯れてしまうかも…

様々な可能性を秘めながら(笑)成り行きで進めていきたい所存です。
ゆるりとお付き合いお願いいたします。



さて、新曲プロモーションのTV各誌が騒がしかったここ最近。
いろいろありすぎて、追いかけるのも大変ですなあ。

とりあえずは、リビングの棚に置いてあった「TVLIFE」から。
(他の雑誌は家族の目を避けるため2階の嵐書斎へ避難)

表紙の髪型、パーフェクト。

短髪部に仮入部の身としては、萌えどころを見つけられるか
不安もあったりなかったりするのだけども
左のトップから浮いた一房が下に向かって流れてて
そこだけでもピンポイントで萌えたぎるではないか。

あの少しの髪の束が、背景の白を透かす無限の空間が
相葉雅紀の新しい可能性ともんぷちの新境地を切り拓く。


そして、片脚を立てたポーズ。
実際ね、このポーズをやってみて欲しい。
窓ガラスに映った自分の姿を見て欲しい。
少なくとも、私は相葉くんのようなバランスにはならなかった。

まず、脚が太すぎて折畳まれない。
あんな風にカラダにぴたりと密着させることができない。
そうするにはかなりの力で脚が開かないように押さえつけなければならない。

それから膝の位置。
こんなに首のすぐ下に膝は来ない。
なぜなら私がごく一般的な大和の人だからだ。
大和の人は重心が低い。
要するに脚が長くない(←短いとは書きたくない)

折りたたんだ膝が鎖骨付近まで到達するとは
相葉雅紀の膝がスキージャンパーだったら、K点超えだ、金メダルだ。


もちろん笑顔は春のおひさまの柔らかさ。
表紙の段階でこのポテンシャル。
中を開けたら私は一体どうなってしまうのか。

…うわわわわ(←初めて見たときの気持ちを今書いております)

またこの髪がいいではないか!
一定のウエーブを保ちつつ、ある程度の規則正しさを持って
一見無造作に、且つ小顔をさらに惹き立てる適度なボリューム。

この時点で自分でもなにを言ってるのかよくわかりませんが…

とにかくうつぶせポーズの相葉雅紀が壮絶に色っぽいってことだ。
表紙とのギャップが凄すぎる。

もふもふ毛布と戯れる相葉雅紀のエインジェルスキルは相当なものだ。
こういうシチュエーションは各雑誌で手垢がつくほど使われているのに
それでも毎回毎回新鮮な萌えと感動を生み出してくれる相葉くん。

そいでまた、次のページがすごいやん。

脚を投げ出してるグラビアは、表紙の金メダルの正解を見せてくれてるし
ウエスト付近に置いた左手が、実際の腹部の薄さを証明するものでしかなくて
その手とシーツの距離を心眼で測るときっと食パンの厚みもないに違いない。

小さいショットもどれも申し分ない。
特に右ページの真ん中の頬杖をついた相葉くんは
お口が見事にひし形で、左目にかぶる前髪のボリュームは
乱れつつも計算されたがごとき理想的なエレガントさ。

エアリアルティシューのために鍛えた二の腕も
思ったほど太くなっておらず、むしろよくあのパフォーマンスができたなあと
感心してしまうほど細くて、しかもなぜか柔らかそうだ。
筋肉って堅いもんだって思い込んでたけど
相葉雅紀の筋肉はオンオフがはっきりしているようで
ここぞという場合には力を合わせて限界のステージを完成させる。
ファッション誌の撮影になると筋肉は静かに皮膚下に分散し
トロリとしつつも掴むのにちょうどいいサイズ感の二の腕を形成する。

相葉雅紀のミラクルボディ、二の腕に極まれり!

あ、お尻でも似たようなことが起こるなあ。

鍛えてるとか言っても、決してマッチョになりすぎない。
薄布のような儚い衣装でも難なく着こなす華奢ボディもキープしている。
なおかつ身体能力を生かした危険なパフォーマンスをこなす。

どういう理屈なんだろう?
これが矛盾じゃなくてなんなんだ?

なにかの拍子にしか浮かび上がらない相葉雅紀の腕の筋は
空気を読み、場をわきまえて臨機応変に動ける相葉雅紀本人そのもの。

極上のパーツに恵まれた極上のアイドル。
それが相葉雅紀ってことだな。

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
ありがとうございます!

もうほぼほぼ大丈夫です。
階段降りるときの衝撃がちょっと怖いですけど。

テレビ誌、当たりばっかりでしたね~。
もちろん素材がいいので、当たるのは当然なんですけど~
なんつーか、神がかってました!

>拍手コメントのけろ右衛門さんへ

もんぷち
入れましたか?良かったです。
お気に召すといいんですけど~。

>拍手コメントのじゃすみんさんへ

もんぷち
短い期間がいつになく長いですよね(ややこしい)
伸ばす気ないのかなあ…。

一人リビングで、相葉くんのポーズを真似するオバチャン…
痛すぎますよね!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おりさんへ

もんぷち
やきもきしちゃうんですね?(笑)
相葉くんがボコボコにされちゃいそうで怖いですよね!(笑)

パスの方は連絡先に送っておきました。
ご確認くださいませ。
非公開コメント

トラックバック