中濃LOVE(違っ!)

正月特番で楽しかったコレカツ嵐の企画が
チームワーク対決としてレギュラーで復活。

正解を出すことよりも、正解を考えてるメンバーが楽しいので
今後もときどきやってほしいような気もする。

翔さんがアジフライにかけるのは…?

「中濃な気がするけどな~」と一番に発言したのは相葉くん。
ワタクシお得意の『という妄想』を発動させていただくなら、以下のとおりだ。

『中濃だと思うんだよね。
だって、こないだオレんちでアジフライ食べたときも中濃だったもん。
最近オレがお魚を三枚におろせるようになったからって
しょーちゃんってば、お魚ばっかりリクエストするんだよね。
オレは、ウィスターソースにしたら?って言ったのよ。
だけどどうしても中濃がいいって、揚げてる間にコンビニに買いに行ったもんね~。
絶対に中濃だと思うよ!』


ということだと思うんですよ。
散々わがまま言って相葉くんに甘えてるはずなんですよ。


そして、一息ついてくださいといって飲むのは?という問題。

ホットコーヒーとラテで悩む嵐くんたち。
アイスなら絶対にラテだけど、チーズケーキが好きだから…と
喧々囂々、盛り上がる皆さま方が微笑ましいではないか。

こんなに好みを把握するほど、同じ時間を同じ空間で過ごしてるんだなあ
嵐くんたちの仲の良さ、というか一緒にいるのが当たり前な空気がとても良い。
この関係がなければ、5人の番組がこんなに楽しいわけがない。

「しょーちゃん(ラテなら)アイスでしょ?」
「ぅん?」
「ホットはコーヒーじゃないの?」

このね、翔さんの「ぅん?」がねえ~
絶妙に素が出ててね~
翔さんの気分的には相葉くんちのリビングだったよねえ~(という妄想)


クリフクライムの相葉くんもとても良かった。
バージョンアップしたクリフクライムに初挑戦の相葉くんは
「ワクワクする」とテンションマックス。

クライムも軽くて身軽で素早かったし
グリップをオーダーしておきながら放置するというミラクルもあり
見ごたえもばっちりだったんだけど
なによりも、モデル系のお姉さまと並んでポーズを取っても
美人度で見劣りしない相葉くんに見とれちゃってさ。

お顔の小ささもふくらはぎの細さも腰の位置も
そしてウエストの華奢さも、お姉さまクラスじゃないか。
相葉くんが半袖を着てたら、腕の太さも大差なかったと思うよ。

華奢部としては眼福のシーン連続であった。
ありがたいありがたい。



そして、本日(もう昨日ですけど)新曲「復活LOVE」のMVが解禁になった。
ワイドショーでちらりと流れた映像の相葉くん。

ヒラヒラさせとんなああぁぁぁ、ヲイ!

他のメンバー、割とタイトっぽいですけども?
なんなら全身黒で統一されてる感もあるし。

そこでスパイススタイルアクセントの相葉雅紀ですよ。

ヒラヒラしてる上に、インナーは白のカットソー
羽織りものはシャツっぽい感じのカジュアル路線。

今まではルーズなハーフパンツに
レギンスのようなピタッとしたボトムで締めることが多かったけど
今回はなぜかワイドの下も緩めのライン。
これって元々ルーズフィットなの?
それとも相葉くんのひざ下が細すぎてこういう仕上がりなの?

いやいや、そこは計算されてるはずだよね。
なにしろ、ルーズオンルーズのおかげで、
そこから生えた足首の折れそうなほどの細さを堪能できるわけだし。

「ZERO-G」のときも絶妙な丈のボトムが
大きめのレッサーパンダのような靴が
それぞれ立派に役割を果たしてくれて
相葉雅紀のお出汁の出処である筋張った細くて強健な足首を楽しめた。

髪は確かに短い。
アラフェス2012くらい短い。
でも、耳を楽しみ艶を楽しみ、前髪の膨らみと
柔らかな流れに色気の奥行きを見いだせるようになったワタクシは
この長さにはもう動揺しない。
むしろウエルカムな気持ち。

衣装がルーズのレイヤーなので、
これくらいさっぱりしているようがバランス的にもちょうどいい。

なにしろ、相葉くんの魅力は「秘匿」にあるわけで。
出しすぎないのがこの人のいいところ。

右の肌を露出したら、左の肌を隠しなさい。
と、諭したのはどなただったか。

相葉くんの場合は、ハーフでちょうどいいわけ。
出てる部分の所作だけでも十分扇情的だしね、指の先とか足首とか。

後ろからライトで照らされた、無機質な黒い空間で踊る嵐くんたち5人。

黒の中の黒い5人なんだけど、相葉くんの真っ白な細い足首だけが
別の生き物のように、光を受けて光る黒いフロアを滑っていく。

ダンス中、ポケットに手を入れたままでのステップが
もどかしさとかじれったさも感じさせて
腕の振りが少なくても、表現力でこんなに魅せることが出来るのね。

は~、発売が楽しみだ!





スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>naoさんへ

もんぷち
予告だけでもドキドキしましたね!復活LOVE
楽しみです~。

パスワード、送っておきましたのでご確認くださいませ~。

>拍手コメントのじゃすみんさんへ

もんぷち
ウィスターソースは必要ですよ!
あのサラッとした感じ、重要じゃないですか~。

復活LOVEの女性モデルさんと相葉くん、確かに少し似てますよね。
エスカレーターで下りてくるシーン、そのモデルさんかと思いましたもん。
彼女役でもいいんですけど…相手は嵐くんがいいなあ!(笑)
非公開コメント

トラックバック