CROSSの嵐

お久しぶりかも…(笑)

リアルのお仕事の方で、やらかしちゃいまして
メンタルをザックリ削られておりました。

ツイッターの方で時々つぶやいてる萌え原という上司に頼まれた仕事で
なんと大事な書類をシュレッダーに…。

…ちーーーん。

リアル思い出シュレッダーーーーーーーーー!

なんて言うてる場合か!
落ち込むわ~…というわけでパワーがありませんでしたの、ほほほ。


さて、すっかり過去の話になるが
松兄とのプレミアムトークが素晴らしく良かった。

短い中に相葉くんの後輩キャラとか内面のドS要素とか
実は中身は大人ですよ感とかいろいろ盛りだくさんで。

相葉雅紀に憧れる松兄は、間違いなくドМだし
従ってる風でホントのとこ、手綱は相葉くんが握ってる感じとか
なんつーのか、大型犬と飼い主という永遠の理想のカプみたいなね。
まあ、この2人についてはカプ妄想はないんだけども。

「チャカついた人生をなんとかしたい」という先輩に
「そんなことないですよ!」と否定もせず
「そうですね」と返せる相葉雅紀の屈託のなさが好きだ。

慕ってるけど、媚びてはいない。

普通のテンションでホントのこと(笑)をズバッと言っちゃう。
痛快なんだけど、嫌味ではない。
これも彼の人柄の成せる技なのか。

思えばニノちゃんもその無意識の術中にハマってるのだ。

ド天然で、いろんなことをすぐ忘れちゃう頼りない年上の相葉くんを
Jr時代から面倒見てるつもりのニノちゃんだけど
結局相葉くんの大雑把で斜め上の平和的着地に文句のつけようもなく。

気が付けば相葉くんを見てるだけでエア尻尾を振っちゃう因果な体質に。

この件については、ニノファンの方と話す機会があった。

「ニノ担さんは、ニノちゃんが相葉くんのことが大好き、という
世間的な認識については異論はないんでしょうか?」という質問ね。

返ってきたお答えは「全く問題ありません!むしろ正しいです!」という
心強くもありがたいものであった。
ニノちゃんの相葉くんへの盲目的な愛は、相葉廃人だけでなく
ニノファンの皆さまの共通認識でもあったのだ。

それならば思う存分萌えさせていただこう。
(たった1人の意見ではございますが)

というわけで、今年もうちのツンデレニノコガネ
健気に真っ直ぐに天邪鬼に、相葉雅紀を構い倒すことをここに誓います。


そして放っておけないのが泣き虫ね。

話題の(今さら)TVfanCROSSで魅せてくれたのは風っ子3人…
と思いきや、ニノちゃんを間に挟んで
しっかり手を握ってる泣き虫の2人であった。
ストールで隠れてはいるものの、手は繋がれている…。
じゃなかったらストールのこの形状はキープできない。

アイドルを気取ってはいますけども、
公開誌面でこんなにこっそり扇情的な繋ぎ方しやがって。
間に挟まるニノちゃんの存在も感じさせない2人の世界。

泣き虫のこういうあけっぴろげな艶っぽさって反則だよな。

それにしても、こういうアラサーとして普通とは思えないスキンシップを
平然とこなしてしまえるのが嵐くんたちのいいところで
こと、相葉くんが相手になったときのメンバーの無邪気なお触りときたら…
これもやはり相葉雅紀という生涯天使の成せる技パート2なのか。

いくら冬の企画だからってね、ストールにくるまっていちゃもちゃするとか
顔を寄せ合って一緒に寝転がるとか、普通じゃないからね?
全然不自然に見えない嵐くんたちの少年マジックありきね。


相葉マナブコーナー(?)は衣装がね、惜しいよね。
相葉マナブユニフォームのままだもんな。

帽子がせっかく可愛いから、衣装もなあ~
あったか系のぬくぬくスタイルにして欲しかったけど
まあ贅沢は言うまい(←言うてるやんけ)

しかし薄着ってはなかなかいいな。
相葉くんの細い腰とアバラ骨まで透けて見えるようで
それはそれでそそるってもんで
要するに相葉雅紀が素材であれば、いかようにも萌えは生まれるということだ。

肩の薄さを拝むのも久しぶりかも。
薄目のカットソー素材だと、掴めそうな薄っぺらさが際立って。
どなたか屈強の男性の方に、ぎゅぎゅぎゅっと抱きしめてもらいたい。
きっとあの細っこいカラダは、筋肉に包まれて
巻き寿司の具のようにくるみこまれてしまうであろうと。

そんな萌え映像をいつか、しやがれかマナブで見せてください、お願いします。


それにしても、相葉マナブといい相葉JAPANといい、
座長としてキャプテンとしても、チームを引っ張っていける人であることよ。

一見頼りなさそうだけど、押し付けがましくないさわやかな情熱と
天性の器用さと無邪気さ、笑顔の求心力と諦めない素直なチャレンジ精神で
出会った人を虜にする人間力のある人なのでしょうな。

一番虜になってがんじがらめなのは、相葉廃人もんぷちだけどな!



スポンサーサイト



コメント

>拍手コメントのじゃすみんさんへ

もんぷち
思うに、嵐のメンバーが、なんの躊躇もなくスキンシップするのって相葉くんだけじゃないでしょうか?
あ、リーダーにもするかも。

相葉くん相手なら思う存分触っちゃう距離詰めちゃう嵐くんたち(←主に翔さん)
どんどんやってくれ、と思います。

>お名前がなかったのですが

もんぷち
1/23の13時頃にコメントくださった方へ。

ツンデレニノコガネにご賛同ありがとうございます。
ニノちゃんの健気な愛を今後も見守りたい所存です。
非公開コメント

トラックバック