はぴば!

全相葉廃人にとって、本日はクリスマスイブではない。

我々の師匠、相葉担の鏡である二宮和也氏の信念と同じく
今日のこの日は相葉くんのお誕生日である、と高らかに叫びたい。


私が三次元で出会った初めての理想の人が相葉雅紀氏だ。

スタイル抜群、薄くて細くて骨がましくなく筋肉も控えめで
髪質はサラサラかつ柔らかく、その上質なシルクの髪が包むのは
小さく丸く奥行きのあるつむじがキュートな頭蓋骨。
弾ける笑顔は天真爛漫、周囲をおひさまのあたたかさで包み込む。
静かな表情は月の光のように白く清冽な美しさ
穏やかな微笑みは森の中の木漏れ日のような柔らかさ。

なによりもすごいなと感じるのは、空気を作れるその力。

悪い意味の緊張感、気まずい関係、煮詰まった空間、うしろ向きな感情

相葉くんの一言で、そんな空気が変わる瞬間が何度もあった。

励まそうと意図した言葉じゃないかもしれないし
全然正解じゃなくて、ピントがハズレてるかもしれないけど。
流れを無理にせき止めるんじゃなくて、流れてるうちに
なぜか空を飛んでいたってくらいぶっ飛んでて
諭すとか取り繕うなんて小さいことじゃなくて
予想もしない角度からのハートの一本背負いで
カードを全部ふんわりと表に変える。

絶対的なピースフルと、圧倒的な小悪魔の魅力で
関わる人をゆっくりと篭絡していく、バニラアイスのような人。

見た目やスタイルだけじゃなくて、中身も全部奇跡のように好み。

天然だけど、空気が読めて
分かりやすそうでつかみどころがなくて
無邪気なのに究極の人見知りで
危なっかしいけど、本番はビシッと決めて
自分よりも他人を大切にできる。

天使より天使で、可愛いという言葉では追いつかない
そんな相葉くんに会えて幸せだ。

たくさんのおめでとうとあふれる愛を受けるにふさわしい
イブ生まれの我らが王子様の今後に幸多からんことを願って
今日のご挨拶とさせていただきます!

相葉くん、お誕生日おめでとうございます!



もんぷち 拝
スポンサーサイト



コメント

>拍手コメントのみぃさんへ

もんぷち
ありがとうございます!
紛うことなき真実の本心でございます!

相葉くんに出会えて幸せですわ~。

>拍手コメントのじゃすみんさんへ

もんぷち
ありがとうございます!
脳内をぶちまけてみました(笑)

相葉くんはあの控えめなところがまた良いですよね。
いつまでも初々しさを失わないで欲しいわ~。

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
ホントにね~。
とこもかしこも理想的なんですよね。
完璧過ぎないとこもいいんですよね!

売り切れの情報、驚きましたね!
嬉しいけど、あのカッコいい相葉くんを連れて帰れなかったファンがいるかと思うと胸が痛いですね。

サプライズの発表もありましたし、来年もアラシゴト盛りだくさんですね!
非公開コメント

トラックバック