美人レポーター見参!

「NEWSZERO未満」の美人レポーターが素晴らしかった。

メガネと帽子で忍んでみるも、すれ違う人に笑顔向けちゃうから
もういけない、すぐにバレる(笑)

そういういい意味でふかーく考えないおおらかさが
逆にパニックを引き起こさないのかもしれないと思ったりもする。
(翔さんの企画ではNGですけども)

しっかし、メガネも帽子も無造作なのに似合うなあ。
アイテムを増やしてもくどくならないし
減らすとより素材の良さが引き立つし。

要するになにをどうしても洋服が相葉くんに寄せてくるもんなあ。

今回も襟ぐりから覗くインナーの見え方バランスが絶妙!
いつ見てもこのデコルテの収まりの良さには感心しちゃうぜ。

「嵐の中では持ってる方」と言われる相葉くん。
さすがスタッフはわかっていらっしゃる。
「VS嵐」にしたって、ミラクルだの奇跡だのは大抵ここに降ってくる。

池の淵にしゃがみこんで鯉を探す相葉くんの甘え袖。
いい季節になったもんだなあ…。
半袖から生える細い二の腕も捨てがたいが
やはり毛糸が恋しいこの季節、ニットと相葉くんの相性の良さを楽しみたい。

そしてやっぱりこの人は持っていた。

つーかさ、期待以上じゃない?このハートの鯉。
もっと雑な柄を想像してたけどね~。
ものすごく綺麗なハート柄の鯉に向かって相葉くんが叫んだ願い事とは…。

「相葉JAPANが勝てますように!」

…マジなのね!
ブレないその姿勢がいいぞ。


姿勢がいいといえば、謎の野菜のコーナーで
自分よりも背が低いお母さま方に視線を合わせるように
腰をかがめて目を見て話す相葉くんの姿勢が、いろんな意味で素晴らしい。

それをごく自然にするもんね。
細長いカラダを少しかがめて、優しく声をかけられて
キュンとしない女性がいるでしょうか?いやいない!

しかもニットを脱いだ相葉くんの襟足が良かった。
首が長いので、長めの襟足が首を包む込むように少しだけカールしてて。

前に向かって首を這うライン。
これこそが相葉くんを中性的に見せてる要因だと思ってる。


男性ってもっとここのラインがシャープだったりハードだったりするのよ。

ショートヘアが似合う女優さんは大抵首が細く長く
襟足が首筋にまとわりつくように内側に生えている。

ほんの少しのカール、ちょっとのハネ、僅かなニュアンス

作ろうと思っても作れない。
髪質とか骨格とか髪の毛の生え方とか
いろんな要素ががっちり一致しないと実現しない。

こういう細かいところが相葉くんの後ろ姿や横顔を美しく見せる。
その角度から見ても隙のないフォルムなのである。



「VS嵐」のサービス満点のカワイコちゃんも忘れちゃいけない。

以前にも、ジャンピングシューターについて
飛んで投げて腹チラして倒れ込んで喘ぐ
ここまでが正しいジャンピングシューター、と書いたような気がする。

なにしろ相葉くんの腹チラは師範代。

腹だけじゃない、脇もいく。
脇だけじゃない、あばらも見せる。
あばらが来るなら、胸も出す。
胸も出すならヘソも…

と、テレビショッピングの今だけ特典のように
サービスに次ぐサービスの嵐にお茶の間は騒然である。

自覚がないのか、わざとなのか。

誰か、あの子のインナーをボトムにしっかりインしてやれよ!

そしてここでも奇跡の襟足が健在だ。
どうやったらあんな風に柔らかく自然に首を包むのか。
これで首が太いと、後ろから見たときに
頭の大きさのままの幅の襟足になっちゃうので、ゴツいイメージになる。
やはり首の細さってのは最強だなあ!
もみあげのカールも見逃せないキュートさで完璧!


バンクボウリングで泣いちゃった過去をバラされ、焦る相葉くん。

岡田先輩がかっちり羽交い締めにするんだけども…。

…うむ、思ったほど萌えないな(笑)

羽交い締めにされる相葉くん、という構図は萌える。
少し前の「相葉マナブ」で、おじさんの膝に乗る相葉くんも拝めた。
そのときも「ふむ…」という程度の、弱火の萌えであった。

理由はいろいろあるが、マナブの場合は
相手が普通におじさんだったってことが大きい(一般の方ですので)

もちろん、羽交い締めも膝乗りも
それが似合っちゃう相葉くん、違和感のない相葉くんには大変萌える。

…まあ、萌えのスイッチって複雑なんでしょうなあ。

やはり嵐くんたちに全力で構われてる相葉くんが一番好きなのかもな。


そういえば、次の「VS嵐」の対戦チームに相葉くんのストーカーが!

翔さん、守って~!
松潤、戦って~!
ニノ、抹殺して~!

リアル包囲網が見れるのを楽しみにしております。




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラッキーマッキーさんへ

もんぷち
涼しいを通り越して寒くなってきましたよね。
いよいよ巻き物の季節!
相葉くんの袖もきになりますが、首周りにも注目ですね。

相葉くんのデコルテはいろんな妄想をかきたてますよねえ!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
相葉マナブは、ときに相葉くんとオジサマを楽しむ番組でもありますよね。
一般にこんな逸材が?と目を見張ることがなかったりなかったりあったり(笑)

夜会は楽しかったですね。
ニノちゃんが酔ってるのか酔ってないのか
いろんな妄想が交錯して、混乱しちゃいました。

あ、録画大丈夫ですか?
翔さんの夜会しか残ってませんけど、いつでも声をかけてください!


>ふくさんへ

もんぷち
街中で出会っても、きっと堂々として慌てないのかなって思います。
「迷惑になるからね!」って笑顔でお願いされたら、
きっとそれ以上追っかけられないかも~。
そういう空気を作る力がありますよね、相葉くんって。

非公開コメント

トラックバック