ガスのクリフクライム

相葉くんのクリフクライム、久しぶりじゃないかしら?

世間的にもスタッフ的にも、クリフクライムの最強コンビは
リーダーと松潤だって空気がでてるけども
相葉くんとリーダー、相葉くんと松潤だってなかなかだと思うのよ。

(誰がどうって話はデリケートな問題だけどさ(笑)
それぞれの得意分野と役割分担があるからいいんです)

OPでドン・松本に衣装をいじられる4人。

ニノちゃんは月イチ攻め衣装なんだからいいでしょ。
リーダーへのツッコミどころは「Tシャツ短パン」じゃなくてTシャツの柄だよね?
翔さんは罰ゲームで正解でしょ?MMDAなんだから。
それを考えたら緩いくらいのコーデだよ。

そして相葉くんだけど、このニットっていつか松潤がインナーで着てなかった?
そのときは結構タイトなサイズ感だったような気がしたんだけど
相葉くんが着るとこのスカスカ感。
こういうところがたまらないわけです。

たくましいカレシ華奢なカレシ(はーと)

長くて細いひざ下に、ハイソックスがお似合い。
この長さでシマシマ模様。
相葉くん並みのひざ下の持ち主でなければ履きこなせまい。


そんなまるでフランスのええとこの坊ちゃんみたいな格好で
クリフクライムの壁を登っていく笑顔の相葉くん。
グリップを口で掴んでも、なぜか私にはワイルドには見えなかった。

頂上からのアングルで確認できるまん丸な頭、
ふんわりとした笑みを絶やさない表情の柔らかさ
命綱用の腰のベルトの巻付き具合と腰の細さ
体重がりんご3個分しかなさそうな身の軽さ

そんな可愛い相葉くんがグリップを口で掴んだとき
どう見てもガスが猫じゃらしにじゃれてるようにしか見えないのは
私の目におかしなフィルターがかかってるからだろうか。

カプっとじゃれて、ニャニャニャとよじ登る。
ガスですよ、完全に。
超絶かっこいいガスね。

かっこいいのにワイルドではないような気がするのはなにが原因なんだろう?

やっぱり坊ちゃんみたいな衣装のせいか?
いやいや、たとえライダースジャケットを羽織っていても
相葉くんをはっきりと「ワイルド」と感じたことはほとんどない。

嵐一、本能的な行動と野性的な勘を備えているにも関わらず
ワイルドとは思えない癒し系のマイルドオーラを出しまくる不思議な人。

やっぱ、頂上を見上げたときのあの黒目のキラキラ感かなあ。

鋭い眼光って感じないもんね。
そっち行くね?と話しかけてるような期待に満ちた瞳の輝き。
ん、どう見ても小動物系だわな。

それでもね、雑誌のマジなインタビューとかで
ときどーき見せる年相応の大人発言。
それを語ってるときの相葉くんはきっと鋭くはないけど
真摯な大人の眼になってるんだろうな~と妄想してます。


さて、どっかの雑誌で「嫁に着て欲しい寝巻きは?」的な質問に
相葉雅紀が「着るんですか?逆に?」と答えたとか。

それを聞いたもんぷちは「…ほう…相葉くんが嫁なら着ないのか」と思ったとか思わなかったとか。

相葉くん=嫁」という発想しかないワタクシは
サラサラのシーツに全裸で横たわる相葉雅紀
それを狙う愉快な仲間たちの構図
しか思い浮かばない。

ちょっとした小ネタが書けそうなエピだな。

もんぷちの脳内でまな板に乗っかってるとも知らず
今日も相葉くんは元気にお仕事してるんだろうな~。

そんなことを考えながら妄想するのも、萌えを倍増させるのです。
(←ダメな大人の見本)



スポンサーサイト



コメント

ひできち
もんぷちさん、こんにちは!
まな板の上の雅紀、ガッツリ想像しちゃいました。
是非美味しく料理してあげてくださいねー♡
お腹を空かせて待ってます。

リーダーとのクリフクライム、最高でしたね。
相葉くんのクリフは、登るときはかっこいいけど降りてくるときはヘンな体勢なところが私的にはツボです。

>ひできちさん

もんぷち
私の妄想を全部文章にしたら通報されそうなので(笑)
適当なところで抑えて、裏で小話書いてみました。
良かったら寄ってみてください。

確かに、頂上から降りるときにトラブルが多いですよね!
カメラと激突したり、ニノちゃんとくるくるしたり。
かっこいいと可愛いとオモロイのバランスが最高です!
非公開コメント

トラックバック