相葉雅紀の罪状

私信的なお知らせです。

拍手コメントでお問い合わせくださったSさんへ

パスにつきましては、よろしければ未公開のコメント欄か
再度拍手コメントにて連絡先をお知らせしていただけると助かります。
そちらに連絡させていただきますので。
よろしくお願いいたします!


「嵐にしやがれ」新しい壁ドンシーンをうっかり削除してしまい
30分くらい放心してしまったもんぷちです…。
(お友だちに救済していただけることになりました…ホントにすみません)

月9に備えて、HDDの容量はもちろんだけど
チャプター数まで減らさなきゃいけないというプレッシャーの中
日々の編集作業中に混乱してしまうことがあるんだよね。
うっかりミスが多くなるよね…。

それにしてもあの壁ドンを消してしまうとは…。
脳内にしっかり焼き付いているとは言え
あの長くて細い御御足を思う存分伸ばしきった
ネオ壁ドンを映像として見られなくなるのはいかにも辛い。

ホントに細くて長かった!
太ももまでめくれ上がったハーフパンツもエロかった!


スポーツウェアですら艶っぽくする相葉雅紀の最近の美人度については
一つ前のエントリでも熱く語らせてもらったが
脳科学というアカデミックな業界でご活躍の茂木先生といい
先週のゲストであるソウル系ミュージシャン長渕氏といい
♪あったかいんだからぁでブレイク中のゴツめ芸人さんといい

相葉雅紀の魅力に目覚めて脳天まであったかくなってんじゃねーのか?と。

「素敵です」
「バンビのような目で…」
「可愛いのは…相葉さん!」


相葉廃人ならとうの昔に気づいてて、
私がこのブログでしつこく訴え続けている
相葉雅紀が引き起こす数々の無自覚誘惑の事象について
もしかして廃人バカの思い込みなどではなく
実際、やっぱり、事実なんだよね?
そりゃそうでしょ?あの美人度だもん!と
大きく膝を打って結論づけてもいいんじゃないかという。

しかも本日の「相葉マナブ」において
元漁師の現官僚である屈強な一般オッサンまで落としてなかったか?

要するに、状況証拠は出揃った、ということだ。
これは起訴も可能な凶悪な犯罪なのだ。

相葉雅紀の罪状。
インテリ系紳士のロジカルな人生に迷いを生じさせた罪。
そしてワイルド系ゴツめ漢の頑強なハートを射抜き骨抜きにした罪


この罪は重すぎる。
その艶を垂れ流し、悪の限りを尽くす相葉雅紀。

これは黙ってないよ!
相葉雅紀包囲網管理推進委員会のトップのニノちゃんが。

天に代わってお仕置きされちゃうといいと思う!
ニノちゃんがきっと歯ぎしりしながらその手段を考えてると思う!
(という妄想シリースの一環だと思ってくださいませ)


とにかく、それくらいすごい。
相葉雅紀のビジュアルが止まらない。

クマムシさんが「可愛いのは…相葉さん」と言い放ったときの
私の心の叫びは世界を10週くらい駆け巡ったんじゃないかと思う。
「そーーーーーでしょーーーーーともっ!」ってね。

もちろん嵐くんたちは全員可愛かったんだよ。
だけど、クマムシさんの思う「女性アイドル的な柔らかい可愛さ」という観点
頂点に立ったのがきっと相葉雅紀だったんだろうと。

その「可愛さ」というのは長渕氏が言う
「バンビのようなあどけない瞳」とか
「ちょっと女性的なところが素敵」という
感想に通じる、花畑のようなハレの可愛さ。

アラサーにしてこのピンクの可愛さを振りまくことができるなんて
ほとんど奇跡だと思うし、だからこそ今もなお進化する「美人さん」なんだと思う。

いっそ「美人男性アイドル」という新しいジャンルを切り開いて欲しい。



その可愛い相葉くんの「天然コンビ」を組む(笑)リーダー。

この2人がトランポリンで驚異の身体能力を見せるというのが嵐の面白いところ。
知らない一般人にしてみると「意外」に感じるかも知れない。
だけど、こういうときに一番できちゃうのは大抵この2人だ。

ギャップのある役割分担。
嵐くんたちのバランスの妙を感じた回でもあった。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>プリンさんへ

もんぷち
相葉くんの魅力って一言ではとても表現できませんよね。
裏も表も外見も中身も、温度差とギャップで出来てますから(笑)
パブリックイメージである天然で明るい一面が
世間に広まっていくのは当然ですし
その入口から入って他の面に気づいてもらえたら一番いいですね!

櫻葉ボウリングのニノちゃん、真顔でしたね(笑)
青い炎を背負ってましたわ!
怖い怖い!


こんあいば

かずっっちび
もんぷちさんこんあいば~

最近の相葉さんの美人認知度がすごいですよね~

その美しさに自分はさんざん打ち抜かれているくせに
イザその美しさが注目されると慌ててしまう。
そんなわけわからない心境です(どんな心境)

後頭部からのショットすら、
可憐さと艶っぽさをかもしだしていて
そのあとで魅せた身体能力・・・・っっ!!

ふぉぉぉぉぉぉぉ
堕ちないハズがないですね・・・・・・。

第二の壁ドンが出来るのは、イケメン揃いの嵐といえども
相葉さんしかいないと。
あぁ。されたい。どこを見たらいいんでしょうか。

ニノちゃん、がんばって欲しいですね。
妄想シリーズ、ぜひ楽しみに待ってます?



Re: こんあいば

もんぷち
美人さんが止まりませんよね!
見るたびに目を疑っちゃいます。

注目されると慌てちゃうんですね?(笑)
複雑怪奇な廃人ゴコロ、なんとなくわかる気がします。
置いていかないでね~という気持ちもありますよね。

身体能力も高いですよね。
難しいことも実に軽快にこなしちゃいますもんね。
気負いも感じられないし、スマートでカッコいいです。

ニノちゃん、踏ん張れよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なちこさんへ

もんぷち
あちことで無邪気に色気を振りまいて篭絡してますよね。
メンバーも気が気じゃないでしょう!

相葉くんって大雑把だし中身はちゃんと男の子なんですけど
所作が優雅でしなやかなので、中性的に見えるんでしょうね。
オッサンから見たら神秘的なんじゃないかと思います。

天然の2人が一番身体能力が高いですよね。
思いっきりの良さもあると思います。
バランスのいいグループですよね!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
私はここ何年もベリーショートです。
慣れたら何も言われなくなると思います!

スカジャンの件、ストレートすぎますよね。
迂闊なのか作戦なのか。
相葉くんのスカジャンの着こなしがカッコよすぎて慌てたか?(笑)

恋人にしたいランキングも常連になってきましたね~。
いろいろと感慨深くてしみじみしちゃいますわ。

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>るりさんへ

もんぷち
リーマン生活中なので実感はありませんが
そういえば確定申告の春ですね~。
経理をやってても数字は苦手です(笑)

長渕のアニキはともかく、茂木先生の相葉くん評は
脳科学者としてはありきたりっぽかったですよね、結論が。
やはりフレキシブルな魅力に感覚が狂ってしまったのでしょうか?

オスカーはエディ・レッドメイン氏推しです。
英国紳士っていいですよねえ。
イートン校って妄想が駆け巡ります。
あ、ギムナジウム系も好みです。

真木よう子さんと相葉くんだったら美人度はいい勝負ですね。
でもブランケット勝負なら相葉くんに軍配でしょう!
ふんわりした可愛さは男性すら認めるほどなんですから!

>かいももさんへ

もんぷち
年齢とともに可愛さ、美人度がアップして、
しかも男女問わずいろんな年齢の方にそう言われちゃうんですもんね。
これって奇跡ですよねえ。

中身がしっかり男の子ってとこも好きです。
強さを押し付けないホントに優しい男性ですよね。

Mステ、ドキドキですね!
非公開コメント

トラックバック