「という妄想」シリーズ


さみしいけれどもデビクロ祭りも終わりに近づき
新しい発表があるまで、しばらくはアイドリング期間かな?と
勝手に思いこんでいたのも束の間
まさかだよね?と薄目でスルーしていた噂がマジネタだったという驚き。

「月9でアクションをやりたい」と無邪気に言い放って
メンバーから総ツッコミを入れられたのは何年前だ?
アクションかどうかは別として、ラブではなさそうな内容で
ホントのホントに月9なのね~。

なんかしみじみ嬉しいなあ。

「anan」の表紙とか、主演ドラマとか、冠単独バラエティとかってさ
相葉くんのファンとしていろんな夢を見てたけど
がむしゃらに目指してたってわけじゃないんだ。

当然だけど、相葉くんにその力がないとかそういうことじゃなくて
チャンスやタイミング、そして経験が揃わないと叶わないだろうしって。

夢として願う分には自由だしね~、って思ってたいろんなお仕事が
一枚一枚カードが表になるように現実になっていく喜び。

主演映画も驚いたけどさ、実に感慨深いなあ!

これから始まる春のドラマ祭りのことを考えると、ビシッと身が引き締まる。

気持ちは既にクラウチングスタート。

全力疾走する気満々でございます。
息切れしないように基礎体力(経済力と情報収集力)を身に付け
この祭りに乗っかっていきたい所存であります。

相葉廃人の皆さま!
一緒に楽しみましょう。


まずは帯付き原作本を待つ。
原作のほうは未読なのだが、読むべきか悩むとこ。
あらすじだけ見ると面白そうだから買ったら読んじゃいそうだ。


さて、ここのところ映画公開を控えた事務所の後輩くんとの共演が多い。

嵐くんたちの先輩っぷりを見れるのは楽しいけども
事務所の後輩くんたちの興味って
相葉くんにピンポイントってことはあまりないような(笑)

実際タイマンで一緒に仕事したら絶対にその凄さが分かると思うんだけど
(志村どうぶつ園にしたって、誰がやったって面白くなるってもんじゃない)
テレビで見てる分にはフワフワした先輩って思われてるんだろーなって。

でもね、その方が萌えるのよ。
むしろウエルカムなのよ。

そーんなに眼中になかった先輩に落ちる瞬間って、ギュッときませんか?

ドラマのように台本があるわけでもなく
スタジオ収録のようにある程度の段取りも決まってなくて
素人さん相手にロケをするってことになったときの瞬発力なんてさ
相葉くんの天性の品の良さと、鍛えられたバラエティスキルあってこそだし。

目の当たりにしたときの心境の変化ってヤツをね
妄想するだけでご飯10杯くらいイケちゃう勢いなんすよ。

「響く」のか「刺さる」のか…
それともやっぱり「陥ちる」のかなあ~?(という妄想)

俄然「相葉マナブ」が楽しみになってきましたな!


その後輩くんがプラスワンゲストの「VS嵐」

カズナリさん、張り切ってんな~!

地元が一緒とは言え、後輩くんに構いすぎ。
後輩くんの興味を全て持っていく気概を感じます。

フレンドリーな対後輩用相葉包囲網(という妄想)

カズナリさんにはいつも萌えを補充してもらって、ホントにありがたいっス!
マジ感謝っス!


当の相葉くんは、いつもにも増して美人さん。
髪は短くなってしまってるけども、トップをふわっとさせたヘアは
輪郭の美しさと細い顎を引き立てるよね。

ジップアップの着こなしもさすが。
以前のSPでのスポーツウェアのときも感じたけど
ファスナーを上まで上げて、スタンドにしちゃうんだよね。
それがスタイリッシュなんだよ、カッコイイの。
これができるのも、首が長くて細いからでしょ。

スポーツウェアなのに一瞬スポーツを忘れるというミラクルね。


いつになるかわかんないからまとめて書いちゃうけど
KIRINのこたつCMは細かく萌え爆弾を落としてくれるね。

「付き合うなら小麦ちゃん編」なんてさ、
言ってること、ぜーーんぶアナタ自身に一番当てはまってますよ?と。
他のメンバーも「自分かよ?」って心で突っ込んでるからこその沈黙でしょーよ(という妄想)

「みーんなで相葉くんの相手してるんだよ?」という翔さんのセリフが
いつもの嵐を物語ってて、秀逸だよな。


「ストロング編」も好きなのよ。

多分、素で「スタウト」を「ストロング」って勘違いしてるらしい相葉くん。
横から呆れたように訂正するニノちゃんの表情が
これまた実にいつものニノちゃんで(笑)

突っ込みつつも「ほんっとに相葉さんって人は…
なーんにもわかってなくて、どーしようもないですよね

って言いたいんですよね?
で、絶対口にしないけど「そこが可愛くて放っておけなくてウズウズする!」
って思ってるんだろうな(という妄想)


という妄想は、私の日々の活力です!




スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ラッキーマッキーさんへ

もんぷち
暦の上では立春なのに、寒い日が続きますね。
今日は午後からみぞれ雪が降りまして冷えました~。

心配されてる方も多いようですね。
視聴率とかいろんな意味で注目される枠なので仕方ありませんが
相葉くんは心の体力もある人だと思ってますので、無心で応援したいです。

KIRINさんのCMは実にいいですよね。
15秒で嵐くんたちの良さが伝わります。

私もCMを録画するなんて、以前は考えたこともなかったですよ(笑)


小麦ちゃんを熱く語る相葉さんの隣で苦虫を噛み潰すような表情のニノちゃんがかわいくてニヤつきながらリピしてます(笑)
あのCM、いいですよねー
カットなしで見てみたいわ〜

月9も楽しみですね〜
忙しすぎてドラマのオファーはしばらく受けられないみたいな記事を読んでいたので、めっちゃ嬉しい‼︎
色々言われちゃうのも、それだけ気にかけてるってことであたたかく見守るだけです(*^^*)
ストーカーに狙われるんですよねー
怯えた表情が見れるのかなぁとちょっと期待してます(笑)

>蒼さんへ

もんぷち
あのCMはぜひシリーズ化してほしいですよね~。
ニノちゃんの複雑な表情も面白いです!

月9、心配もないこともないですが楽しみの方が大きいです。
ストーカーに狙われるんですよ?(笑)
怯える表情、困惑の表情もいただきましょうよ!

デザイナーという役にも期待です。
衣装はどんなのかな~?とか!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
猫という生き物はそういうもんなんですよ(笑)
もう少し大人になったら変わるかもしれませんよ。

月9楽しみですね!
いろいろ言われてるのを見てないのでわからないんですけど(笑)
相葉廃人としては応援するだけですよね。

一緒に楽しみましょう!
非公開コメント

トラックバック