王室妄想VS舞駕家妄想

non・no、デカくね?(笑)

迷った末にお得感を優先して赤いほうを選んだワタクシ。
雀のお宿で大きなつづらを選んで痛い目に遭ったのは悪いおじいさんだが
嵐に関してはむしろ痛い目に遭ってみたいので気にしない。

表紙の5人の王子っぷりときたら…。

私の王室妄想がまた広がりまくりまるのだが
執事のヒガシデが結婚してしまったので途方にくれている。

しかし、実はちょっとだけ気になる人がいる。

灯台下暗しというほどでもないけども
冠番組に来てくれたこともあるのにその人を一度も思いつかなかった。

夜中の「アラおめ」ミニ番組で、その人の口から出た
「相葉くん」という響きがすごく良くて、思わず背筋が伸びちゃったのよ。

全然好みじゃないけどなあ(私の)
しかしいい声だし、なんか萌えたなあ。

というわけで、その人でちょっと妄想を広げてみることにする。
とりあえず来年から(笑)


それにしてもロングジャケットにロングリボンのマサキさまの麗しいこと!

この衣装は学生さんが作ったそうだけど
相葉くんの抜群のスタイルを生かしたこのデザインは流石だな。

ジャケットの丈もいいんだけど、とにかくリボンがいい。
大きなリボンも似合うんだけど、細い「紐」のような形状、
これが一番、相葉くんの細い首に栄えるんだよね。
黒いベルベットのチョーカーとか絶対似合うと思うんだよ。

細いもので相葉くんを巻くという妄想は私の中に根強くある。

けど、ここで詳細を書くのはやめときます…。


王子ピンナップのあとは、マイガール風牧歌的グラビア。
嵐5人で大掃除とか、楽しすぎるやん!
シェアハウスの野望も刺激するやん!

しかし翔さん、働いてませんな!
掃除をしたり遊んだりしてる相葉くんと松潤を
あたたかく見守るオニイサン的立ち位置か!

3人で湯船に入っちゃってるところなんて…
そうかやっぱりこれはシェアハウスじゃなくて舞駕家だな!

古いけどしっかりした磯野家みたいな一軒家で
舞駕家の5兄弟がわちゃもちゃ生活してるっていうね。
そして今日は『大掃除…でぃ!!!!』と長男から指令が出て
全員で家中を掃除してまわるんだけど、
結局最後は思い出の品物を手に語り始めちゃうというね。

サブローくん(違っ)のニットがいいよね!
白×毛糸×相葉雅紀の方程式、試験に出るよ!
おまけに今回は白シャツを裾からヒラヒラさせちゃって。
大きめニットのブカブカ感も含めてニットの二乗三乗の効果ありね。

王室妄想を引っ張ると、王子たちの日本家屋体験、でもいいなあ。

日本に帰っちゃった元執事ニシジマの田舎の実家を5人が訪ねて
年老いたニシジマ母の代わりに大掃除を手伝うとかね。

『日本のお風呂って木で出来てるんだな』
『こんなに狭いと一緒に入れないね、ショーちゃん』
『マサキは細いから大丈夫だと思うぞ?
試しに入ってみるか?』

『あ、だいじょぶだね!』
『オレが入ってもいけると思うな~』
『なに乱入してんだよ?
オマエは1人シャワーが好きなんだろ!?』

『ジュンも入れたね!日本のお風呂ってすごいなあ!』


そんなやりとりがあったと信じています(ないです)

私の日々の妄想の種に彩りをありがとう、non・no。



そしてオリ✩スタ。

やっと本屋に行けたよ~。
職場とスーパーと自宅をグルグルしてて
全然本屋に寄る時間が取れなかった!

こちらはファーな嵐くん。
相葉くんとファーの相性の良さをX軸とY軸で表してみm(無理)

オリコン年間ランキング授賞式のスーツな嵐くんたちの凛々しさ!
トロフィーを持って真ん中で4人にギュッとサンドされてる相葉くんの
股の角度が素晴らしくオトコマエだよね。

浅い股上、腰の角度、余りまくった布地
デコルテの神の三角と同じくらい完璧な股の三角


向こうの景色まで輝いて見えるわねえ~…。

メインの企画では櫻葉のラブリーツーショット。
相葉くんはダメージデニムの下になにも履いてないのかな?
きわどい位置に大きなダメージあるけど、事務所NGとかだいじょぶ?

翔さんを見上げる相葉くんの表情が一番好きかも。

『しょーちゃん、カッコいいなあ~!』

口開くと言っちゃいそうだからキュッと閉じてるのかな~。


そしてトドメは紅白の嵐!

同じ白スーツでも、日テレさんのダサい奴とは大違いだな!
(いえ、あのクオリティを底上げする嵐くんたちはすごいと思います)

ここでも相葉雅紀の腰と股はいい仕事をしている。

長い長い神の三角が股下に出来上がっている。
出来上がるついでに…というには艶めかしすぎる腰の角度。
お顔の小ささと髪色と髪のツヤが神々しくて怖い。

相葉くんのお顔のラインってワタクシ的にパーフェクト。
顔の幅も細い顎で交差する柔らかいカーブも
思わず誌面を指でなぞっちゃうくらい好きなのだ。
少し頬がへこんでて影が出ちゃうのもいい。

来年もキープをお願いしたいものだ。



ジャンクスポーツ、録画してて良かった!

「酒井さん」と手を差し延べて声をかける相葉くん。
白いニットと細身のボトムが正統派の王子キャラみたいじゃんか!

そして見上げた表情が、マジ紳士!
こういうシーンでは本気でジェントルマンだよな。
女子が惚れちゃうシチュエーションをサラッとやってのけちゃう。

酒井プロの今後のがんばりが楽しみだ(笑)


明日は紅白(もう今日だけど!)
衣装も楽しみだ~。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック