夜ふかしのアイドル

「夜ふかし」が楽しかった。

相葉くん登場と同時に凄まじい嬌声。
スタジオを揺るがす勢いにマツコ女史もプチ切れ。

…き、気持ちいい~。

キャーキャー言われてなんぼだからね、アイドルは。
アウェーでの相葉くんは、こんなに騒がれる存在なのね、と。
(もちろんホームではもっとすごいですけども)

ここ、予告の時点から何度もリピしたわ~。
キャーキャー言われてる相葉くんがカッコいいし
叫び声が上がれば上がるほど相葉くんのキラキラも増していって
この人の伸びしろって天井がないのね、って思ったもんな。

黒いスーツやタイトなスタイルはよく見るけど
黒のザクザクニットって案外新鮮。
この手のニットなら、白やベージュを着せられることが多いような。
うむ…黒もいいなあ。
でもこれはボトムの功績も大きい。
スリムな色落ちデニムは脚の長さが際立つ際立つ。
ソファに座ってると、脚が長すぎて持て余してる感あり。

膝がとんがるほどの鋭利な角度で折りたたまれた長くて細い脚。
これをスリムボトムで拝むことができたのは幸いだろう。


膝の向こうにセットがしっかり見えるもんね~。

そしてお顔の小さいこと小さいこと。
髪が短くなってしまったのは少し残念だけど
巻いてて前髪があるなら全然OK、許します(←誰?)

お顔というか、頭蓋骨だよね。
コンビニの山賊おにぎりくらいの大きさじゃないの?

形が良くて小さな頭蓋骨のてっぺんにあるつむじから
そのささやかな丸みを包み込むようにサラサラの髪の毛が降りてて
たとえパーマでもセットでも、細い顔のラインに沿うように
実にナチュラルに輪郭にシンクロしてるブラウンの束。

おまけになんかお肌の調子良さそうだった!

いつの収録かわかんないけど、実に艶が良い。
ハワイ焼けはしてるものの、忙しい割りにはキレイだよねえ。

…これはやっぱり…ハワイでなにかあったとしか…。

A.翔さんが思い切った
B.ニノちゃんがツンデレを旅の勢いでデレデレにシフトチェンジした
C.ワイハでますます開放的になった松潤に押し倒s…
D.上記、全てのことが実行された


さあ、ファイナルアンサーは?

と、勘ぐってしまうほどキレイなオニイサンがそこにいた。
嵐くん以外の人といるとき、相葉くんのスタイルの良さと
その小顔さに驚愕することはよくあるが
今回は脚の美しさと絶好調のお肌も加わって
一時停止の回数がハンパなかったわ~。

仲良んしの村上氏との共演で、リラックスしてる表情も良かったし!


さて、雑誌祭りが佳境を迎えているが
ファッション誌は数が多すぎて、取捨選択を余儀なくされている。

基準としては、3ページ以上でできれば2ポーズ。
表紙なら確実に買うが(映画雑誌等)
映画の内容紹介だけなら財布と相談してから、とかさ。

迷わず買ったのは「Anecan」と「Oggi」「MORE」「WITH」
中でも「Anecan」は結構お気に入り。

そして一度は置いて帰ったものの
忘れられなくて次の日にお迎えに行ったのは
「クロワッサン」の相葉くん。

これは…反則すぎる!

ふわふわの茶色い巻き髪に、耳出し!
全身のショットは、スタイルとセンスの良さがダダ漏れちゃってる。
普通のお洋服を着て、ここまでステイリッシュに仕上がるってことがすごい。


何度も使って悪いが「いつもポケットにショパン」の名台詞
『きしんちゃんはピアノに愛されてるの』がまたもよ脳裏をよぎる。

相葉くんはお洋服に愛されてる、って。
絶対に洋服が喜ぶカラダなんだよねえ。

着た瞬間に着こなしてるんだよね、実に自然に。

そのクロワッサン。
2ページだし、1ポーズだし…と、後ろ髪を引かれつつも諦めたのに
結局夢にまで出てきて(笑)出勤前にコンビニに寄って買っちゃったもんね。


今週は私が一番テンションが上がる表紙「anan」の発売。
これは2冊は確実に買っちゃうな!

雑誌については機会があれば記事にしたいと思うけど
数が多すぎて追いかけるのがやっとって感じ。

短い記事でもちょこちょこ上げていけたらいいんだけど。
嬉しい悲鳴ですな。



ついでに、お知らせ。
ワタクシゴトですが(笑)めっちゃ久しぶりに裏ブログ更新してます。
めっきりご無沙汰なので、閉鎖か?と思われてるかも…。
でも時々更新してますので、よかったらお立ち寄りくださいませ。


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なちこさんへ

もんぷち
クロワッサン、忘れられなくて結局連れて帰りました(笑)

an・anも良かったですね!
グラビアたっぷり、しかもスタイリッシュ。
ドヤ顔キメ顔なしの、色っぽさ。

an・anで落ちる人って多いかもしれませんね。

雑誌祭り後半戦も突っ走らなきゃ!
頑張りましょう。

>ひできちさんへ

もんぷち
私もan・anは2冊買っちゃいました。
いつでも手元に置いて見たいので、保存版と2冊。

基本、サラストよりは巻き髪ロン毛推しなのですが
これだけビジュアルがいいと、気になりませんね。
なにもかも最高です。

テレビ番組も目白押しですね。
HDDの空きも気になる~。

>瑞希さんへ

もんぷち
いつも楽しいメールありがとうございます!

確かに目が合うと連れて帰っちゃいますね(笑)
相葉くんが表紙の「Mgirl」はその方式で3冊買っちゃいました。
恐ろしい子ですよねえ。

私もD希望です!
愛される人だと思ってますので。

夜会もすごかった!
想像以上でした。
忙しくてありがたいわ~。
非公開コメント

トラックバック