新たな歴史

OLさんの休日というよりは~…
相葉雅紀の潜在的な女子力を見せつけられた感のあるしやがれ。

ここで女子力って言っちゃうと、織田氏の回のようなことになりそうで語弊がある。
ま、女子力というよりは、素のままで中性的というか。

女装男子っていうカテゴリがあるけども
そりゃね、10代の細身の男子が時間をかけてメイクしてね
レディースのお洋服を着ちゃうとさ、まあまあ女性に見えなくもないかもね。
線も細いしゴツさには到達してないし。
ある程度のお手入れもしちゃってるんだろうし。
当然の結果でもないだろうけど、ないこともないだろうという。

でもさ、相葉雅紀の場合は、口調こそMORE雅紀モードでさ
おネエっぽくしてるけど、他はまんま相葉雅紀なわけじゃん。
洋服だって特別ユニセックスを狙ってるわけでもないし。

実際、MORE雅紀キャラのときより、通常モードのときのほうが
より一層「キレイなお姉さん」っぽく見えた。
特に「合唱団」と「小顔」の件で、綾瀬嬢ともめてるシーン。
一時停止をしてしてみたけども、何度見てもOLさんがもめてるみたい。

「小顔にするために合唱したいって…」
「合唱したいって言ったらあとから小顔がくっついてきた!」

ここのあたりなんて、マニッシュなのに天然系OLマサキちゃん
不思議ちゃん系受付嬢ハルカちゃんの休日っぽい。

『ハルカがここのパンケーキ食べたいって言ったんでしょ?』
『そのときは食べたかったけど、もうブームは去ったんだよね』
『ブーム、終わっちゃったの?早くない?』
『時代は進んでるんじゃない?』


…なんて微笑ましいんだ。
他のメンバーは会社の同僚で「2人とも可愛いなあ」って思いながら
ニヤニヤしたり小声で突っ込んだりしながら見守ってるんだよね。
うん、どう見ても男4人に女子2人だよ。

驚くのは、この相葉雅紀がなんの装飾もしてないってことだ。
ガッツリ女装に力を入れたり、特別女子っぽく振舞ってるわけじゃない。

なにがどうなってるかっていうと、やっぱり原因は
私がしつこく言い続けてるデコルテラインじゃないかな、と思うわけ。

まず首が細い
のど仏がない
鎖骨がくっきり
肩が薄い
加えて言うなら顎が細い
そもそも頭蓋骨が丸くて小さい


顔全体の輪郭もね、男性っぽくないいちごライン。
男の人ってどうしてもエラと顎の骨格がしっかりしちゃうけど
相葉くんのそれはフリーで描きおろしたキレイな曲線なんだよね。

その柔らかさが女性っぽく見える要因なんじゃないかと。
おまけに普通に話してても語尾がふんわりしてるし。

それとさ、髪も伸びてるよね?
耳が見えないもんね?
あのサラサラの茶色の髪。
キューティクルって見えるんだね!って。
30歳を超えて、あのキューティクルと天使の輪。

そりゃ、女子に見えるわ。

が、しかし私は相葉くんが女の子だったら…なんて思ったことはない。

成人男性なのに!
ふとした拍子に性別不詳、年齢不詳に陥る、
我が目を疑ってしまう、
かっちょいい男性のときと
キレイなおねえさんっぽく見えるときと
そんなパラレルワールドに誘ってくれる相葉雅紀が好きなんだ


男性という前提ありきで、性別も年齢もぶっ飛ばすポテンシャル。


口笛合唱団のスーツも可愛かった!
相葉くんはリボン系のタイとか蝶ネクタイが実に似合う。

可愛いんだけど七五三的にはならないのは
全身バランスがスタイリッシュだからじゃないかな~。

Yシャツ系を着ると、首の細さと長さも際立つよね。
無骨さが全くないんだよね。
首周りが涼しげで実に爽やか。

口笛も上手だった!

仕切り役だったからほとんど練習できてなさそうなのに
ちゃんと音程も取れてたし、本人も満足してたよね。
2テイク目のとき「よし!完璧!」って言いたげに頷いてて
こんなに可愛いドヤ顔ができる30歳の
天使過ぎるにアビリティついて考察してしまうじゃないか。


で、ここからが真の本題だけどさ。

その女子っぽい相葉雅紀と櫻井翔が
プライムタイムのTVショーで
ちちくりあっていた…ように見えたのは私だけだろうか?

「どう?」「どう?」と言いながら触り合う2人。

なんなんだ?キミたちは!
ここは自宅じゃねーぞ?
キミたちのプライベート空間じゃねえっつーの!


触り方がね、実にイヤらしい!
筋肉を確認するならぽんぽんと叩けばいいじゃないか。
あれを「まさぐる」と言わなくてなんて言うんだ?
翔さんなんか、触ってる手を小刻みに揺らしてるからね?
振動を与えてるからね?
刺激してるからね?

触られてる相葉くんの薄いこと薄いこと。
メンズのカットソーの中でカラダが泳いでるもんね。
胸のふくらみなんてあるわけないよ。
元々の肉付きが普通以下なんだからさ。

結局相葉くんがやることになるんだけど
このあたりの翔さんが本当に楽しそう。
翔さんってマジで笑ってるとき、まばたきをすごくするんだよね。
目をしばしばさせて笑うのよ。
そんな風に笑ってるときは、マジ受けしてるときだって認識。
そういう観点で見ると、めっちゃ楽しそうやん!


ちょっとドキッとしちゃったのが、先生が大胸筋を示すシーン。
先生の指が相葉くんの肩からすっと胸元に下がる…。

ふおぉぉぉぉ…。

普通に触るより官能的な動きだな。
あれを翔さんがやってたら、間違いなくエア吐血だな。

それにしても大胸筋を伸ばされてる相葉くんが薄すぎて…
ポキっと折れそう…。
カラダは柔らかいからどんどんしなっちゃうんだけど
あまりにも厚みがないから、先生の膝が突き抜けちゃうそうで…。

ドキドキしながら見守りつつ、ボーダーシャツの下の肋骨に思いを馳せる。

くっきりと骨のラインが浮き出てるよね。
シャツにそのカタチを映してるよね。

なんてキレイな湾曲…。

相葉くんの骨、相葉くんの筋、相葉くんの血管
リボンのように綺麗に収まってるはずの五臓六腑

相葉雅紀は、その中身にもロマンを感じさせる。
まるで宇宙のようですなあ~(戯言)

…いや、違う!
今は櫻葉による公開ちちくりについて糾弾してる途中じゃん!

これまでも数々の「公開○○」を実行に移し
残すは公開婚姻とd(自粛)

この日、櫻葉の歴史に新たなページが刻まれた。

10.11 ちちくりの変

次回の更新が楽しみなような恐ろしいような…。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ひできちさんへ

もんぷち
いらっしゃいませ~。
ツイッターの方でもお世話になっています!

萌えたことだけをしつこく語ってるブログですが
楽しんでいただければ幸いです。
裏ブログの方にも寄ってくださってるんですね。
ありがとうございます!

今後、パスワード等、不明な点がありましたら
ツイッターのメッセージなどでお問い合わせくださいね。

よろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>かずっっちびさんへ

もんぷち
綾瀬嬢がゲストの回は毎回面白いですよね。
綾瀬嬢に対して構えてない感じがいいのかも。

ストレッチも素晴らしい!!!
うすーいのによく伸びるわ~。
肋骨のラインもとても綺麗でした。

このビジュアルで、デビクロ祭りとツアーと紅白と…。
考えただけで身震いがします。
雑誌代が怖いなあ~。

>ラッキーマッキーさんへ

もんぷち
うちの方は内海なので、台風の被害はそこまででもない感じです。
いつのまにか通り過ぎていきました。

一般人から見ても、相葉雅紀は女性並みに美しく見えるってことですね?
そうですよね~。
無骨さとかとは無縁ですもんね。
10代の頃の線の細さ、そのままです。
翔さんがいつまでも構いたくなる気持ち、わかりますよね。
それにしてもデレデレしすぎですけど(笑)

口笛もとても上手でした。
案外器用なのがバレちゃいますね。

年末までアラシゴトたくさんですね!
楽しみいっぱいですが、HDDの空きも確保しなきゃ。

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>瑞希さんへ

もんぷち
なかなかお転婆なニャンコちゃんみたいですね!
もう少し大人になったら落ち着くかもしれませんね。

猫との生活、うらやましい~!

ちちくりあってますよね?
なんということを!
TVショーなのに!
相葉くんが美しすぎて、翔さんもトチ狂っちゃったんでしょうね~。

しやがれの予告…腕の太さが気になります…が。
きっと一時の気の迷いですわ!
非公開コメント

トラックバック