6年目のご挨拶

皆さまいつもお立ち寄りありがとうございます。

アメブロでスタートしたもんぷちのブログも
今月で丸5年、6年目のスタートとなりました。

裏の小話ブログもそうですが、まさかこんなに長く続くとは…。
自分が一番驚いています。

書いてることと言えば、役に立つアラシゴト情報などでもなく
もんぷちの腐った脳内を白日の下にさらすだけの自己満足ブログです。
それでもコメントや拍手を下さるお優しい皆さまのおかげで
楽しくアイバゴトを語り続けてきました。

「崩壊」「薄い」「ロン毛」「パーマ」「エスコート」

こんなシーンや画像で「もんぷちさんを思い浮かべました!」と
言って頂けるのが一番嬉しいです。
恥ずかしいんですけど、やっぱり嬉しいです。


嵐くんたちの周囲は相変わらず騒がしくて
応援する身にとっては、厳しいことも多々ありますが
どうやっても嵐くんと相葉くんを好きな気持ちは変わることがないので
外野の言葉はシカトして、好きな人のお仕事を応援していきたいと思います。

というわけで、恒例の(でも5年目はスルーしてました!汗)
所信表明みたいなもんを書いておきます。

☆オチのない愚痴は書かない
☆肖像権、著作権を尊重する
☆メディアの無責任な情報や数字に惑わされない

あ、あと、非公式のグッズにお金を落とすのは
嵐くんたちが争ってる相手に寄付することになるので、したくないです。


テレビや雑誌の萌えポイントについては、
読んでる皆さんにとっても、画像の方がわかりやすいとは思うんですけど
オトナの諸事情もありますし、ヘタクソなりに文だけで感想徒然等を書いてます。
…が、コンサートやワクワク学校のレポを書いてるときに、
この習慣がちょっとだけ役に立ってるかもって感じました。

ライブやイベントだけは、まさに『生』なので。
見てきた記憶だけで書かなきゃいけませんから…
と、言いつつめっちゃヘタクソなイラストをアップしてますけどね(笑)
あれではなんの参考にもならないでしょうから、ノーカウントってことで~。


多分、今後もこんなスタンスで、相葉愛と嵐愛を吐き出し続けると思います。

裏の小話ブログともども、よろしくお願いいたします。


もんぷち 拝



追記※

拍手コメント欄は、エンターキーを押すとそのまま送信されるみたいで
心が折れて、コメント途中で諦めてしまう方もいらっしゃるようです。
初めてのコメントだと焦りますよね、わかります。
でもくじけずに再チャレンジしてみてください!
絶妙なとこでキレてたりしますので、すごく気になります!(笑)
コメントは何度されても構いませんので~。
お待ちしていま~す!


スポンサーサイト

コメント

No title

かいもも
もんぷちさん、ブログ6年目突入おめでとうございます!
嵐さんたちにはまって、同じ目線で共感できるブロガーさんたちの素敵なブログを巡ることで、さらに楽しい嵐ライフを送らせていただいています。
私自身はブログを綴るほどの文才も度胸もないもので、読ませていただく一方で申し訳なく思っております(-_-)
裏も表も、もんぷちさんの感性に脱帽です。大好きです!
どうぞこれからも、素敵な萌えどころをお伝えください。

>かいももさんへ

もんぷち
ありがとうございます~。
皆さまと相葉雅紀のおかげです~。

相葉廃人の方とは、不思議とすぐに打ち解けますよね(笑)
同じ熱で同じ視点で語れるって貴重です!

ブログには文才も度胸も必要ないですよ!
テキトーでもなんとか続くもんだなあって自分が一番驚いてます。

これからもよろしくお願いいたします!

おめでとうございま~す

かずっっちび
6年目、おめでとうございます~~!

もんぷちさんのサイトに運命のめぐり合い(え)をしてから
まだ半年も経っておりませんので、新参者が・・・と恐縮ですが。


もんぷちさんの視点・熱量、すごく好きです!!
相葉さんへの偏った愛情(ほめてます。ほめてます)に、共感したり新たな発見したり・・。
今まで以上に 相葉雅紀 という存在を愛おしく思うようになりました。

これからももんぷちさんの腐萌えなアイバゴト(ほめてます。ほめてます)、
楽しみにしています。


本も、もんぷちさんのコメントに興味を持って数冊読んでみたりしました~
新しい世界を広げてもらった感じで(勝手に)喜んでおります。







ラッキーマッキー
6年目おめでとうございます(_ _)
嵐さんたちに出逢って私の人生が色づき、もんぷちさんのブログに出逢って匂い立っています!
もんぷちさんの嵐さんたちの言い回しがあまりにもぽくって、時々雑誌で見たのか、もんぷちさんのブログで見たのか、わからなくなってしまうくらい(^^;)
これからもどうぞヨロシクお願いします♪

>ラッキマッキーさんへ

もんぷち
ありがとうございます!
こちらこそいつもあたたかいコメントありがとうございます!

嵐くんたちの脳内会話ですが(笑)
実はニノちゃんが一番妄想しやすいんです。
ニノと近いんですかね?感覚が。

こんな腐れブログですが、今後もよろしくお願いいたします!

>かずっっちびさんへ

もんぷち
ありがとうございます!

自分の好きなことを好きなように書いてますが
そう言って頂けるとまた書く勇気が湧いてきます(笑)
とにかくしつこいんですよ!

本、お好きですか?
本って世界が広がりますよね~。
なかなか時間が取れないんですけど
月に3冊は読みたいな~って思ってます。

管理人のみ閲覧できます

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>cosumosuさんへ

もんぷち
ありがとうございます~!
拍手コメント、ちゃんと届いてますよ!
拍手の方は、お返事をまとめてしていますので…申し訳ありません。

コメントをいただいたあと、アメブロの方でメッセージを送ったのですが
最近やたらと厳しいアメブロ規制に引っ掛かったようで(笑
cosumosuさんのところに届かなかったようです。

宝塚の件も!
奇遇すぎてビックリいたしました(笑)

連絡先の件ですが、良かったらもう一度拍手コメントをしていただいて
そこに添付可能な連絡先を書いていただけたら、こちらから連絡いたします。
LineのIDでもOKです。
(拍手コメントは元々非公開なので私しか見れません)

よろしくお願いいたします~。
非公開コメント

トラックバック