VS嵐における絶対領域妄想

胸元の空き具合がMガにおける『絶対領域』だとしたら

「VS嵐」における『絶対領域』は
ヘソからパンツのウエストまでの、
あの魅惑のパンチラゾーン
だろう。


いつも思うのだが、なぜ相葉雅紀のヘソ周りはいつもあんなに緩いのか。

他のメンバーのパンチラってほとんど記憶にないばかりか
松潤に至っては、足首さえも拝んだ覚えがないくらいガードが固い。

翔さんにしたってリーダーだって…
まあ、ニノちゃんは衣装によってはいろいろあるけれども。

「VS嵐」以外の現場でも、グラビアだろうと収録だろうと
なんならライブ中でも、相葉くん以外がパンツを見せるなんて滅多にない。
(よくよく考えたら、それは他のタレントさんにも言えることだ)

にも関わらず、相葉雅紀はなぜあんなにヘソやパンツを出すのか…?

思うに…。
「水戸黄門」でいう『由美かおる女史の入浴シーン』に匹敵する存在なのか?

緊迫したシーンや、メンズばかりのむさくるしい現場においての
一時の清涼剤とでも言いましょうか。

「このあたりで相葉くんのパンツ見せとこうよ」
相葉くんのパンチラで華やかさプラスね」


スタッフやスタイリストさんがこんな相談をしてるってことはないだろうか?
(ないです、絶対。妄想です)

じゃなければ、いったいどうして相葉雅紀の腰だけ
門限のないお嬢さんのようにフリーなのか。

ひとつは、相葉くんが「締め付けるお洋服が好きではない」ということ
もう一つ言うなら「ゆるめのファッションでもそれなりに品良く着こなせること」

そして一番萌える理由は「腰が細すぎること」

嵐くんたちは、全員元々細身なんだけど。
身長に合わせたサイズを用意すると、どうしても相葉くんは横が余っちゃうんじゃないかと。
身丈的には「Lサイズ」、幅で言うと「M」かなんなら「S」サイズ。

しかし相葉雅紀は、サイズが大きいことにはおおらかなので
ゆるゆるのまま履いちゃうんだろうね。
そして、ヘソとかパンツとか恥骨とか
翔さんやニノがヒヤヒヤするファンサービスをしちゃうってわけだ。

けしからん!
もっとやれ!


前置きが長くなったが(前置きだったの?)
今回の「VS嵐」はそのパンチラ率がものすごく高かった。

ほぼほぼパンチラ腹チラ。
チラじゃない率のほうが低いくらい。


スタイリストさん…なんでそんなに張り切っちゃったの?
壇蜜嬢に対抗してたの?
それとも壇蜜嬢だけでは、アラフォー芸人のむさくるしさを払拭できないから
相葉くんのパンチラを壇蜜嬢の援護射撃にしようって目論見?

だってさ、ショットガンディスクの担当も
一番パンツが出まくるであろう、パサー役。
キッキングスナイパーでは、勢いよく蹴りすぎる習性があるので
この衣装だと必ずヘソやパンツがモロ出しになることは予想できたはずだ。

スタッフサイドに意図的なものを感じたのは私だけではないはずだ。

「VS嵐」スタッフは『相葉雅紀の絶対領域』の使い方を心得ている。

細く頼りないあの腰に、由美かおる女史の働きを期待しているのだ(という妄想)



私が「VS嵐」望むのは、嵐くんたちの勝利とかそういう表面的なことではない。
今後もぜひ『VS嵐における相葉雅紀の絶対領域』を継続していただきたい。
ただそれだけだ。



この回の内容についてコメントさせていただくと…

相葉くんが壇蜜嬢に興味津々なのはよーーーくわかった!(笑)

『色っぽーーーーい!
キレイなオネエサンだな!
…見ていいのかな?でもあんまりじっと見ると失礼かな?』


って顔してた!
思いっきり、顔がニヤけてましたよ!

相葉くんのこういう男子っぽいとこも実は好きだ。

あまり接することがないタイプの女性に対しての
少し引いた態度に好意的な感情がプラスされ
後ろに手を組んで、少し困った笑顔で平静を装う。

正直でステキ!

でもね…。
ニヤニヤ顔の隣で翔さんが、後ろでニノちゃんが見張ってますよ?

その証拠っていうのも変だけど、キッキングスナイパーでの
ニノちゃんの相葉くんに対してのクレーム。

「邪魔なんだよな~!
見た?こうやってこうやって!」


と、ものの見事に相葉くんの行動をリプレイして見せた。

普通にゲームに参加してて、あんなに忠実に再現できる?
どんだけ相葉くんのこと見てるんですか?
見すぎなんだよ、見すぎ!
だからハズしちゃうのよ!
ターゲットに集中してないんだよ、結局。



こういうとき、翔さんはあまり動かない。
黙って状況を見守ることが多くて、必死に冷静を装うさまにも萌えるのだ。


という、妄想だらけの「VS嵐」

私にとっては、神番組だなあ~。






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック