祝・脚長ジーンズ

ベストジーニスト賞3年目にして~

ピタピタデニムが~

相葉雅紀の下半身に~

キターーーーーーーーーーー!!!!!


(ザキヤマ氏バージョンで脳内再生推奨)


つーわけで、相葉くん、殿堂入りおめでとうございます。

去年も一昨年も授賞式のコーデは、個性的で相葉くんらしくて
エッジもスパイスも効いてて本当にカッコよかったけども

もんぷち的には悲願があった。

それは、全国8億5千万人の相葉廃人の総意ではなかったか。

相葉雅紀の脚長ジーンズが見たい!

相葉くんが締め付けるお洋服が好きじゃないことはわかってるけど。
相葉くんがルーズなシルエットを好んでることは百も承知で。

それでも一度は拝んでみたいじゃない?

番組内での衣装ではなく、ハレの舞台で
脚の長さと細さが白日の下にさらされる瞬間を。

長い脚で優雅に登壇する美しい我らが妖精の姿を!

細くて長い腕をゆっくりと前後させて
端正な横顔は品の良い微笑みで彩られて
ステージの中央に進んだ相葉雅紀が正面を向いたとき
繊細なお顔のラインに落ちたサイドの髪が少し揺れて
一瞬の伏し目から、カメラ目線に切り替えたときの黒目の輝き…


ちゃんと映像を見たわけでもないのに
しっかりはっきりくっきり4Kで脳内再生できる。

まぶたの裏に、少し眩しそうに会場を見渡す相葉雅紀の姿が見える。

ちょっとだけ恥ずかしそうで嬉しそうで
お行儀が良くておすましさんかと思ったら
ちゃんと、取材の皆さま方にもサービス精神たっぷりで。

相葉雅紀の会見にはいつもマジ笑いが沸き起こる。


殿堂入りか~…。
ってことはもうあのオサレ会見を見ることはできないんだな。

だけど最後に本懐を遂げることができて本当に幸せ。

友人が送ってくれた「every」の画像を見た瞬間、のけ反って叫んだもんね。

なんて日だっ!

…違う違う。

なんて長い脚だっ!
なっがーーーーーーー!
ほっそーーーーーーー!
きゃっしゃーーーーーーー!


興奮しすぎて息の仕方を忘れてしまった。
吸って~吐いて~吸って~って、自分で自分に言い聞かせた。

薄すぎんだろ?
ありえへん世界やろ?
とうとうこの奇跡の体型を全世界に発信しちゃったね?

つって!


ダメージのピタピタデニムは、相葉くんの長い脚のラインを見事に魅せてくれた。
真っ白なシャツも、ハードなレザージャケットもめっちゃカッコいい。

ライダースジャケットを羽織っても体型がキャシャーンなので
マジワイルドにならないのが相葉くんのいいところ。

まるで宝塚の男役の方のようなシュッとしたシルエット。
筋肉の存在が希薄なので、レザーのハリハリ感がなく着こなしに余裕を感じる。


願わくば髪を…!
髪をそのまま伸ばしてはいただけないでしょうか~?

パーマがNGなら巻くとか。
前髪が邪魔ならカチューシャするとか。
松潤が以前していたポンパドールもいいね。

ジーンズにはロン毛やパーマのほうが似合うと思うのよ。
殿堂入りを果たしたからには、ジーンズ伝道師として
今後のジーンズ界を担っていかねばならないわけだし
ぜひぜひチョイチャラヘアで、ジーンズの明るい未来を築いてもらいたい。

…なんつって御託を述べておりますが、要するに髪を切るな!伸ばせ!ってことです。


欲を言うなら(まだあるのか!?)授賞式が月曜日だったら
「ZERO」で取り上げられたときに
翔さんのうっかりデレデレが見られたかもしれないのになあ~ってね。

あのヒト、スタジオに切り替わってるのに気が付かなくて
めっちゃニヤニヤデレデレしてるときがあるもんね?
「いきもの」映画の時がそうだったよね?

『雅紀…可愛いなあ~』

顔に書いてある書いてある!
見ているこっちが慌ててしまうほどわかりやすいドヤデレフェイス。

最後にそれが拝めなかったのがちょっと残念、かな!

スポンサーサイト

コメント

シロン
ご無沙汰しております!!(泣)

日にちも経ってしまっていますがアラフェスレポ もんぷちさん仕様で詳しく書いて下さりありがとうございました!!
相葉君のコトはもちろん メンバー4人の様子も風景も読んでいてすごく伝わってきてホントに幸せな気持ちになりました♡

ブルースハープを吹く姿も素敵だっただろうなぁ♪( ´▽`)

アラフェス以外にも『相葉マナブ』での萌え満載なコトや(先週の目薬をさしてもらう格好!あれは反則ではないか!その上『やって♪』だなんて…)グミガームの雪男に捕らわれた無抵抗で何故か色っぽさも漂う相葉君や しむどうで子犬と至近距離で見つめ合う横顔の美しさなどホント盛り沢山で…!!

そしてベストジーニストV3達成!!
細身のジーンズに感嘆!!神がかった着こなしに ため息しか出ませんでした(笑)
この場で一気にまとめて長々とコメントしてすみません!!

P.S. …今日深夜から「黒子のバスケ』の放送始まります!ワタシも息子もすごく楽しみにしています♡

>シロンさんへ

もんぷち
おおお!
お久しぶりです~!
お元気でしたか?


ポンコツレポですが、楽しんで頂けましたか?
あ…あれってハーモニカじゃなくてブルースハープっていうんですか?(汗)
カッコいいなあ、そっちの方が!

殿堂入りのジーンズがスキニーってのが感無量です。
今後、あの映像が何度も使われることを祈っています。


「黒子のバスケ」、楽しみすぎて転げ回ってます(笑)
非公開コメント

トラックバック