FC2ブログ

真夜中の兎

こちらは嵐と相葉くんを愛する相葉廃人のブログです。
2019年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年11月
TOP相葉くん ≫ オリーブと雪男

オリーブと雪男

やっと自分のレポを書き終えて、よそ様のブログ巡りを始めたが…。

自分の記憶力のレベルの低さにドン引き。
都合のいい妄想にすり替えてたり、ありもしない夢を見てたり。

毎度のことながら、自分で自分が恐ろしいわ。



さて、レポにかまけて置いてけぼりのアイバゴト。

やっぱ触れずにいられないのは『グミガーム』の新CMでしょうな。

ワイドショーで流れたメイキング映像…。
いろいろとオイシイ…いえ、おかしいところがあったよね。

とりあえず相葉くんの薄さ、健在。
決して貧相ではない、クオリティの高い『薄っぺらさ』です。

あの薄いカラダを軽々と持ち上げるのは雪男さま。

…ガシっとつかまれ、とろんとした表情で口を半開きにする相葉雅紀

………。
これって…ガムのCMで使っていい表情?


多分狙ってない方向に間違って「色気」が発散されちゃってますけど大丈夫?
製作者側の意図って、どこまで反映されてるんだろうか?

そもそも狙いはなんだ?

1.コミカルさ
2.シュールさ
3.噛み心地のアピール
4.無抵抗の相葉雅紀
5.なすがままの相葉雅紀
6.相葉雅紀の薄さアピール

…どれだろう?
希望としては4.5.6だけど…(希望を書いてるんだから当然)


だってさ、雪男につかまれてる相葉くん
どう見てもブルートにさらわれるオリーブにしか見えない。


「たすけ~て~!ポパ~イ!」

叫ぶほどの体力も残ってない感じがまた萌えるわけだけども
もしここでポパイが助けに来るとすれば(私の脳内で)
それは間違いなく翔さんだったりするわけで。


公式HPの画像もエラいことになっていて、目を疑う。

雪男と添い寝なう。

シュールな表情にしどけない寝姿。
雪男の大きな手が相葉雅紀の細腰にまとわりつき、その指は…

ぎゃーーーーー!
たすけてーーーポパーーーーイ!


これってさ「キングコングと美女」の構図じゃないの?
じゃあ相葉くんってやっぱりギョーカイ的にも「美人さん認定」?

まあね、この相葉くんの表情から察するに「助けて」じゃないよね、すでに。
懐柔されちゃってるでしょ?雪男。

相葉雅紀の籠絡テクは人外にも通用するんだってことでしょうな、はい。

(自分に都合のいい解釈で以て、萌えを倍返し…
いえ、倍増させようとするせこい女の見本、もんぷち)


しかもさ、メイクさんもGJなのさ。

かぶりもののグミガームからつららが垂れてるのはいい。
(あ、これはメイクさんじゃなくて小道具さんのオシゴト?)
相葉くんの眉毛や、まつ毛まで凍ってる演出がされていて
長い睫に白い雪なんだか氷なんだかがくっついてて。

拘束されて疲弊しきった色っぽい表情にぴったりマッチ!

なんかいろいろ滾るね!
生きる力をもらうよね!

味覚糖さんって、相葉雅紀の魅力をよくご理解くださってると思う。
テレビ局で言うとテレ朝さん的な、ファン心理のツボを突いた演出をしてくださる。

番組改正の時期でもお休み知らずの「相葉マナブ」
季節の変わり目に相葉雅紀の真骨頂的CMを作ってくださる各スポンサーさま。


皆さまには感謝の意しかない。

足を向けて寝られないとこばかりが増えていくので
こうなったら、立って寝るしかないわ~!



スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL