掟破りとフラゲ

相葉雅紀くんが生番宣でお忙しそうだ。

忙しいのにビジュアル最高。

見られると人は美しくなるってホントだね。
生で見られちゃって、回数を重ねるごとに
疲れるどころかキラキラ感が増してるように感じるよね。

ま、地方民のワタクシは「PON!」はチェックできてないんだけどさ。
深夜の直前番組もことごとく放送しないしね、ははは!

「ヒルナンデス!」も可愛かった~。
芸人さんたちの隙間に挟まってると、相葉雅紀の可憐さ倍増。

ちんまり細くてお顔が小さくてキュート。
なのに喋るとド天然炸裂。

放っておけない!
好きになっちゃう!
構いたくなっちゃう!
なんならいじめちゃう!


と、大興奮の生番宣dayだったわけだが、やっぱ枡さんはいいね。
嵐くんたちと息がピッタリじゃん。

枡さんって、真面目で優しくてガツガツしてなくて…
あれ…?ちょっと嵐くんたちと似てるかも。
だから空気が合うのかなあ~。

ま、枡さんの場合『真面目』の上に『クソ』がつくんだけど。
そこが枡さんの魅力なんだけど。


嵐の、相葉くんの夢は「嵐を続けていくこと」

私の夢は「年金を嵐くんにつぎ込むこと」

その夢のためにもずっと嵐を続けてください。
お願いします。


それにしても相葉くんのビジュアルの良さはどうしたことなんだろう?

もちろん今までだって十分可愛くてカッコよくてせくしーなんだけど~。
予想のはるか上を行くっていうか、毎回いい意味で驚かされる。

一番の要因は~…
ここで書くとまたメンテナンスに入っちゃうと困るから
小さい声で言うけど~、やっぱ髪…じゃないかなっ?
ちょっとね…伸びて…いやいやいや…見守るよ!見守ります!


急いては事をし損じるもんね!
(若干使い方を間違っている)



ここ数年、生活も環境もほぼ変化がなく
平坦に日々、アラシゴトやジブンゴトを続けていたが
とうとうもう一方の沼に片足を踏み入れてしまった。

じっちゃん、スマン…。

あれだけ『ジャニーズと着物と宝塚には気をつけろ!』って忠告されてたのに。
(だいぶんウソです)

ハマりやすい自分の性格を知ってるから。
一度落ちるととことん突きつめちゃうハンター女子だっていう自覚があるから。
一度好きになったら、嫌いになったり忘れたりできない巳年の粘着性を持ってるから。

だからじっちゃんの名に懸けて『ジャニーズと着物と宝塚』から距離を置いてたのに。

一番厄介であろうジャニーズにハマったのが数年前…。

そして今度は…とうとう…

た…たっ…宝塚に!
片足を……。


だってさ、花組の明日海りおさん、最高!
めっちゃキレイ、めっちゃカッチョいい!

妖精さんのようでもあり、王子さまの風格も兼ね備え。

ファンの間では「みりおちゃん」と呼ばれてるらしーです。
ええ、呼びたいです「みりおちゃん」って。

でもホヤホヤのド新規であるワタクシがそんなに親しげに呼ぶなんて…
…おこがましいっ!

まずは末席でいいので観劇をしてみたい…。

明日海さんの生声を、鼓膜で感じたい。
美しいお姿を網膜に焼き付けたい。


…あ~あ、やっちゃったね!

とはいうものの、やっぱり一番はアラシゴトなので。
そしてその一番が一番、お金と時間と労力を要してるので。
なかなかドカンとハマることはないでしょう。

…などと言いつつ、公演スケジュールを念入りに調べている自分が怖い。


あの世界はこの森よりもさらに奥深いらしいので
入り口あたりでウロウロさせて頂くことにしておきますか。


他のことはほとんど変わらない毎日だ。

相変わらず続けているのは、ゴーヤジュース。
ゴーヤのない時期は葉物を代替えとしてバナナとリンゴをプラス。

カラダの調子は良くて、風邪もひかないし。

そして秋からはまた走り屋が本格始動かな~。
夏の間は控えめに、2週間に一度程度しか走ってなかったけど
11月にマイ旦那のフルマラソン参加も決まってるし
そろそろ真面目にお付き合いすることになるでしょうな。

これも将来のアラシゴトに備えて鍛えていると思えば耐えられるのだ。

隣で走ってるマイ旦那には一生言えないけどね!



って、一番肝心なことを書くのを忘れていた~!

「ラストホープ」フライングゲットです(はーと)

ここ最近フラゲなんてできたことない地方民。
どうした?アマゾン!
やればできるんじゃないか~。

しかし今日は娘の友人が泊まりに来ることになってるので…。

多分見れないな。
特典映像だけでもチェックしたいんだけどな…。

フラゲの意味なし!


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック