VS千葉のパサー相葉

「VS千葉」があまりにも楽しかったので、追記的記事を書いてみた。


用事の少ない週末のお楽しみといえば、その週放送の嵐くんたちの番組リピ。
先週は「VS千葉」のリピ回数が圧勝であった。

前回の記事では触れてなかったが、ショットガンディスクにおける
パサー担当相葉雅紀の一分の隙もないスマートさときたらどうなの?


しょっぱな、ダウンベストを腕からすべり落としてしばしフリーズ。

ヲイヲイヲイ!
腕の長さを強調してんのか?
誰に対するアピールだ?

しかしはただの天然さんなので
「暑いし邪魔だし脱いじゃおう」と脱ぎかけた途中で
なにか気になる発言があって耳を傾けて動きが止まってしまったとか
そんな単純なことに違いないんだけど、そのときのポーズが既に画(え)になっている。

次に映ったときには既にカットソー姿になっていたわけだけど
腰周辺がいろんな意味でゆるいので、フリスビーを投げてるうちに
下のシャツやらパンツのウエストラインやら…
おまけに素肌まで全部ご開帳。


大盤振る舞いもいいとこだね相葉くん

正面の2人からダメ出しを喰らうはずだよ?

特に番犬ニノちゃんが本当に言いたかったのは「何人見えてた?」などというぬるい指摘ではない。

『ずっと同じペースで、全力で投げるからさ、腹が丸見えでしょーよ!
そういうとこあるよ?そういう無防備なとこあるからな!』


ということでしょ?
「嵐にしやがれ」のDaiGoアニキの回で
アナタに散々突っ込まれたセリフ、そのまま返すよ?ってことだよね?


しかしあのテイクバックからのスローイングの美しさ

ニノちゃん翔さんは、あのフォームと時折見える素肌に見とれちゃって
うまくキャッチも出来ないし投げることも叶わなかったんじゃないかと思うんだけど。

何度コマ送りしても、ピッタリ同じ角度同じフォームで投げてるよ?
投げたときの後ろに蹴り上げる長い脚も徐々に乱れる髪も素晴らしい。

飛び散る汗
しなる二の腕
はためく裾
跳ね上がる脚
弧を描いて乱れる髪
やまたろを見つめる小鹿のような黒目
煌めくヘソ(見えてませんけど確実にエアヘソは存在してました)


五つ星レストランでも味わえない至福のフルコースじゃないか。

もんぷち、思わず正座で拝んだもん。
ありがたすぎてもったいないわ。

ゲーム終了後に、やまたろの2人に突っ込まれてるときの髪の乱れもいとおかし。
実にアーティスティックなラインに仕上がっていて
スタートからラストまで、これ以上は望めないパフォーマンスだった。


今日もまた、細かく打ったチャプターによって
相葉くんの見せ場を何度も何度も見返し、コマ送りをして夜を過ごすもんぷち

有意義だわ~!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック