妄想裁判!

私にとってこのゴールデンウィークは『GW』ではない。
『PW』、そう『PopcornWeek』だ。

フラゲしてから今日までの間、一応一通りは鑑賞して
萌えポイントに、心で付箋をつけて(チャピター登録が出来ないのがつらい)
「楽園」松潤とのハートメイクジュニアとの絡みも何度もリピして
ザッと通しで確認だけは出来たんだけど、まだまだ掘り下げたいよね?
でも時間がないよね?
普段はね、マイ旦那がいるしね。

マイ旦那と一緒にテレビを見てるときって
その内容についてお互いよく喋るので
私だけが楽しい番組だと話が出来なくて自分もイヤなの。

だから一緒にいるときに嵐くんたちのライブDVDを見るのは諦めてる。

でもこのGWはチャンスだよ!

昼間、マイ旦那はサッカーの試合でほとんど留守みたいだし
(マイ旦那は小学生のサッカーコーチをしています)
もんむす(もんぷち息子)は部活でいないし!

やった~!
見放題じゃ!
嵐嵐のPopcorn祭りじゃ~!


つーことで、明日からの『PW』、堪能させていただきます!

あの日に入っていたので、MCも「こんなんだったなあ!」と
当日の記憶が蘇ってきて興奮再び。
安定の相葉弄りに会場も沸いたんだっけ。
(自分の東京ドームMCレポを確認するのが怖い…)

『PW』の間に何度リピできるのか。
一時停止ポイントの新記録が出るのか。

相葉くんのビジュアルは最高だし、いい週末になりそうだね!



嵐くんたちの番組の中で、マイ旦那も一緒に楽しめるのが「VS嵐」

木曜日のこの時間だけは「チャンネル変えていい?」と訊かれない。
むしろ案外楽しみに見てるんじゃないかと感じるくらい。

時々ゲームについて言及したり、翔さんのダメっぷりを笑ったり
ゲームのルールにも詳しいし、面白がってる様子である。


昨日の「図書館戦争」チームとの対戦。

方向性は違えども、岡田くんのマッチョな上半身への喰い付きが激しいもんぷち夫婦。

「このヒト(岡田くん)背はあまり高くないけど、鍛えてるな~いいな~」
「肩幅、広っ!え~…けっこうマッチョ~…?(筋肉が苦手)」

クリフクライムでも見事な上腕二頭筋を披露しておられましたしね。

なんだろな?
岡田くんっておとなしめで小柄なイメージだったけど
結構たくましいのね…と今さら気がついたりして。

一方マイ旦那は鍛えても筋肉質になりにくいタイプなので
体育会系の岡田くんが羨ましかったらしい。


相葉くんは安定の可憐さ。
オープニングトークは、やっと野球の試合で勝ったという話題。
相葉テイスト炸裂で会場を盛り上げる。
(リピしてみましたら、野球をしたいと言ってたただけで、勝ったとは言ってませんね…。
ラジオの話とかインタビュー記事とかとごっちゃになってました~。すみませんでした!)

女性誌の記事によると
「朝5時40分にニノを迎えに行って
6時から8時まで野球の試合をした」
ということだったが
そんな早朝にニノちゃんちに行くって事実に萌え。

しかも『迎えに行く』ってさ~。
どういう関係だよ?
おまけにたたき起こしちゃったとか言ってたし、嫁ですか?っての。

「迎えに行ってたたき起こす」というワンフレーズに
どれだけの萌えと可能性が潜んでいるだろうか?

まず「迎えに行く」と「たたき起こす」が同時ではなかったとしたら
「迎えに行って」「駐車場なりに車を止めて」「部屋に入って」

…「部屋に入って」?


『裁判長!質問があります!』

『もんぷち検察官、どうぞ』

『被告人は「部屋に入った」ということですが…、
その後「たたき起こした」とも言っています。
オートロックのはずのマンションで、住人が寝ているのに…?
いったいどんな手段を使って、部屋に入り込み「たたき起こした」んでしょうか?』


『被告人、答えなさい』

『あのね、ニノがカギをくれたの。スペアキー。
「しんどいときは使っていいよ」って言ってくれて嬉しかった~』


『ではアナタは、合鍵を持っていた?
そしてそれを使って原告の部屋に入った、ということでいいんですね?』


『そうで~す!
部屋だけじゃなくて、ニノのベッドにも入ったの!』



ってことでよろしいのか?

裁判長…これは由々しき事態ですぞ?
この小悪魔をこのまま野放しにしていていいのでしょうか?
被害が広がらないうちに、捕獲したほうがいいのでは?

でもさ、肝心のニノちゃんに起訴をする意向がなさそうだ。

「眠いんですけど…」とか、文句言いながらも付き合っちゃうんだろうねえ。
嬉しくてしょうがない、ニノちゃんのニヤニヤ困り顔が目に浮かぶぜ。

嵐くんたちのリアルエピって、軽く妄想の範囲を越えちゃうから困るわ~。

油断できないね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック