祝・櫻葉解禁記念日

おはようございますおはようございます。

新しい櫻葉の夜明けです。
いい目覚め!
空気が美味しい、桜吹雪も美しい!



お気づきの方は少ないと思うが、実は今までワタクシは
『櫻葉』『にのあい』等の、あからさまにカップリングを連想させるワードを
一般の世界で口にすることに躊躇があった。
だからブログ内でもその単語を使用することはほぼなかったと思う。

腐業界にいる期間が長いからこそ、迂闊に使うことに罪悪感がある。
その言葉の持つアングラ要素ゆえの背徳感を捨てきれないのだ。

その背徳感さえも萌えを彩る重要なツールではあるが
社会人として線引きだけはしておかないと、と感じていたわけだ。


が、しかし。

昨日のチュー画像を何度も確認し
もしかして新しい扉が開いているのか?と思わずにはいられない。

ブロガーさんに頂いた画像は、携帯だったので拡大にも限度があった。
それでも全国の腐った嵐ファンを狂乱の渦に巻き込んだ破壊力は健在。

小さな1枚からでも、翔さんと相葉くんの首の傾け方が
『マジ角度』でることは火を見るよりも明らか!

そのことは昨日の興奮エントリでもお伝えさせていただいた。

もういいんじゃね?
もんぷちの中の『櫻を解禁してもいいんじゃねーの?
だってオフィシャルの2人がこんなことになってるんだぞ?

時代は変わったんだな。

そりゃね、十代の頃はこんなじゃれあいも珍しくなかっただろう。
だけどそれはドル誌の誌面とか、深夜の冠番組とか
ある一定の狭い範囲内でのことだったんじゃないの?

アラサーの男子がゴールデンで…。
その事実を思うと、やはり昨日を私の『櫻解禁記念日』に認定したい。


そして満を持して発売日の本日を迎えたワタクシ。
いつもよりも早起きしてコンビニに走った。(早起きは三文の徳の無駄遣い)

でさ、昨日一度は見てるんだからさ、やめときゃいいのにさ…

見ちゃうよね~?
一応本の棚の前でペラペラっとめくってみるよね~?
(だって違うテレビ誌を買って帰ったら致命傷じゃん?)

ぶふぅぉっっ…

ひ、久しぶりの…エア鼻血…しかも鮮やかな鮮血!
いやこれは間違いなく、エア吐血に匹敵するお宝だ。


まず、思ったよりも写真がデカイ!
1ページのほとんどをこの『櫻チュー』で埋めてあります。
おまけにど真ん中なので、手に取ったらすぐ開いちゃうよ?
目次を確かめる必要も、ページを繰る手間もいらなかった。

パッと開いて、チュッと櫻

いろんな意味でサービス満点!
編集者側の腐った思惑が透けて見える。

で、昨日も書いたけども、どうなってんの?身長差。
どうしてこんなに相葉くんが女子なの?


「オレね、玄関の上がり框でチューするのが一番好きかも」

「…は?どういうこと?」

「オレが先に上がるじゃん?
雅紀が靴を脱ぐ前にチューしたら、身長差がちょうどいいの!
オレの理想のチュースタイルなわけよ!」


「…しょーちゃんって、時々めんどくさいね」


こんな感じ?
普段から翔さんはこんな野望を胸に秘めて生きてるから
相葉くんが仕方なく付き合ってる的な?

翔さんいい刷り込み、相葉くんいい仕事!


そしてやっと本題(…今から?)

大きい誌面で見ると「細かいところに気がつきますと!」(←中国九州地区限定のギャグ)

翔さん…若干半眼!!!!

見てるやん!
『オレの可愛い雅紀のチュー顔』をしっかり見届けてるやん!

こんなことをするヤツは間違いなく「ムッツリスケベー」ですよ?

ハイ、お嬢さんがた、ちゃんとメモってね。
コレ、試験に出ますよ。

以前から嵐内では翔さんが一番のムッツリだと感じてはいたが
もう疑いようがなくなりましたな。

翔さんの首に浮いた血管と筋。

めっちゃ力入ってるやん!
ガッツリいく気満々やん!


あのね、こういう男は超人ハルクに憧れを抱いてますよ?
自分の脱ぎっぷりもよければ、相手もサクサク剥きます。
要するにせっかちなスケベーです。

翔さんの本気っぷりに、オバチャンめまいすら覚えた。

コントにかこつけて『オレの雅紀』をアピールしやがった!

くそう…。
調子こきやがって。

悔しいがきっと天罰が下るはずだ。
櫻井翔の処分については、柴犬と兄さんたちにお任せしよう。


胸をかきむしるほどの衝撃と怨恨(?)と
破壊力抜群の萌えを投下してくれたチューショットだが
ほのぼのポイントもちゃんとあった。

相葉くんのつむじ

カメラアングルと相葉女子ポジションのおかげで
相葉くんの可愛いつむじがコンニチハしてるじゃないか!

ああああ~…なんてかわいいんでしょう?
つむじって無防備で純粋で、ただそこにあるという謙虚さが本当に好きだ。

とくに相葉くんのつむじは絶品だ。

そういう意味では、翔さんに多少の感謝はしている。
多少だけどな。




ところで、めでたく『櫻葉解禁記念日』に認定されてしまった昨日は
前記事でも触れたが、マイ旦那の誕生日であった。

マイ旦那行きつけの居酒屋の女将さんや常連さんたちが
「お誕生日会」をしてくれるらしく、夕方からお迎えが来て出かけていった。

44歳のお誕生日会…
想像したら笑いが出るな。

そして10時過ぎに帰宅したマイ旦那は両手いっぱいに荷物を抱えていた。

「どうしたの?それ…」

まず驚いたのは、見たこともない洋服を着ているってこと。

「もらった…誕生日プレゼントで…。
着替えてみろって言われて、着てみた」


本人も若干困惑しているが、私も驚くぞ?

頂いたのは、白Tシャツと紺のコットンカーデのセット。
スモーキーグレーのジップアップパーカー。
厚手カットソー素材のネイビーアウター(春物)
コーチのキーリング。
そしてホールケーキ。

店の女将さんやそのお母さま、バイトの女の子や常連さんからの
心あたたまるありがたいプレゼントの数々。

良かったなあ、マイ旦那
妻からはクマちゃんのバースディカードのみなのになあ~。

…つーかさ、そんだけ服をもらったんだから
そろそろ私のボトムを勝手に借りるのやめてくれる?

毎回毎回、私の各種パンツを履いて飲み会に出かけやがって。
(もちろんこの日もネイビーのカーゴパンツを無断使用されていた)

「だってウエストがゆるくて履きやすいんだもん」

!!!!!

…来年から、4月2日は貴様の誕生を祝う日ではなくなった。

正々堂々、『櫻解禁記念日』として盛大な祝宴をしてやるわ!

貴様なんか放置じゃ!
覚悟しとけよ!
スポンサーサイト



コメント

只今、確保しました!

コロ
もんぷちさん、只今、話題のテレビ誌確保しました!
今日は少々遠出の仕事だったのですが、昨夜から例の写真が気になって、気になって…。
帰社途中ですが、2件目のコンビニでGetできました(汗)
ど真ん中という、もんぷちさん情報により、速やかにページのチェックができましたわ。
で、今コンビニの駐車場でカフェオレ飲みながら、確認中です(◎-◎;)
結構な大きさですね~。これファミリータイムに流れるんですよね( ̄▽ ̄;)
私も、なぜ身長差を無視した位置なの?(笑)と思っていましたが、何だかしっくりきてますね(^_^;)
ニノ、大丈夫かしら…!?
追伸:ダンナ様、モテモテですねぇ(^O^)

Re

もんぷち
エア鼻血が噴出しませんでしたか?(笑)
私も早朝にコンビニに行ったにもかかわらず、残り2冊でした!
同じような人種が買い占めてるのでしょうか?
放送されますかね?
直前で差し替えとかやめてくくださいね~。
普通にラブシーンですよね?
一体どうやったら身長差を埋めてこの体勢がとれるのか。
「慣れているから」としか言いようがゴザイマセン。
ニノちゃんの表情もぜひ抜いて欲しいですね!
非公開コメント

トラックバック