酔っ払って萌えを吐く

今日はオシゴト関係の忘年会だったのだ。

酔っ払ったときによくやってしまうのだが…
タクシーで帰る途中、コンビニに寄ってスイーツをカゴいっぱいに買うという暴挙。

なぜそうしてしまうのかはよくわからない。
多分、波平で言うところの折り詰めの寿司と同じアイテム。


で、酔った勢いで先日から胸に渦巻いている萌えを吐き出していいだろうか?
(自分のブログなんだから勝手にすればいいじゃない!)


「嵐の明日に架ける旅」、すごくいい番組だな~。

宮古島も良かったし、相葉くんは可愛かったし
やっぱり相葉くんは国民の弟って言うか(菅野女史の名言)
むしろ国民の孫的存在なんじゃないかってしみじみ感じた。

中高年なら誰でもこの子を眼を細めて見守っちゃうよ、みたいな。

そんな当然至極なことはいいんだけど(いいのか?)

番組の間中、スタジオに嵐くんしかいなくて嵐くんがロケして嵐くんが進行して
嵐くんがVTRにツッコミを入れて、嵐くんがワイプで笑ってる。


これだけのことが、どんなに清々しくて心和むことか。

というグループでしか出せない空気感を胸一杯吸い込んだ気分でございます。

ジャスト森林浴!
マイナスイオン浴びまくり!

ま、それも置いといて(置くのかよ!)

血中アルコール濃度がキケンレベルに達しているもんぷちが声を大にして叫びたいことは

櫻井翔
相葉雅紀にデレデレとツッコミを入れすぎなんじゃーーーーー!
(@第一夜目)

………。

いや、ちょっと違うな…。


もんぷち的大事件は、二夜目の松潤の回に起こったんだ。
松潤が出会った「希望の種」について触れた冒頭。

「松本さん!
予告で見ましたけど…女子高生と絡みまくりだったじゃないですか!」


冗談めかしているけども、相葉くんが珍しく声を張って…
松潤を責めてるように聞こえたのは気のせいか?

これはアレかしら…?

正月でもないのに、モチを焼いてやがんのか?

要するにヤキモチってヤツですかーーーーーーーー?


…ってずっとずっと言いたかったのよ。

オシゴト中も飲んでる間も、ずっとあの相葉くんの口調が気になって
乙女な相葉くんがいたらどうしよう…って考え始めたら萌え狂ったよ!


「じょしこーせーと…からみまくってたでしょぉ…」

「絡んでねーよ。フザけんな」


あ…臨界点超えたかも(酔ってますので)
ニルバーナニルバーナ。

今宵はこの切ない苦しさを抱えたまま寝ようっと。


いい夢見ろよっ!
スポンサーサイト



コメント

萌え吐き!

シロン
もんぷちさんの萌え吐き!たとえ酔ってらっしゃる時であろうがもんぷちさんの萌えドコロならいっくらでも読んでいたいです!
相葉君の発言・・・潤君に対してのヤキモチ発言だったとしたらって思ったらホント萌え死にます!
3夜ともホントに素敵な回でしたね!
相葉君はとにかく可愛かったですね♡
もんぷちさんのおっしゃるようにこの番組は嵐5人だけなのでロケはもちろんの事スタジオでの5人 特に相葉君の一言一言が可愛すぎて♡
衣装も全部素敵でした!
翔ちゃんなんて3夜とも相葉君を見つめるデレビームが凄かったように思います♡(見つめ合い現場も目撃したぞ!笑)

Re

もんぷち
すみません(笑)
ずっと気になってて書けなかったので、酔った勢いで吐いてしまいました~。
言い方が妙に開き直ってて、拗ねてるように思えたんですよ。
可愛いなあ、相葉くん!
そして翔さんはデレデレしすぎですね!

贅沢なごちそうでした。

ぽにょにょ
今頃ひょっこり、すみません。
ありがたい萌え投下、うれしく拝見しました。
去年に比べて、格段にグレードが上がりましたよね。
CMカットをしないでまるまるフル嵐ちゃんって
こんなに贅沢で素晴らしいものだったんですね。
番協に参加した方が
「相葉ちゃんが自分たちばかり食べてごめんねって
しきりに恐縮していた」旨のツイートをしていて
つくづく細やかな担当さんが愛おしくなりました。

Re

もんぷち
そうなんですよね~。
空気が清々しくて、またVTRを見ているスタジオの音声が楽しそうで
本当にいい番組を作ってくれたものだと、感謝カンゲキでございます。
そして相葉くんってば、思いやりにあふれるコメントしてくれますね!
私がその場にいたら
「いいのよ!私はアナタを目で食べてますから!」って発言しそうですけども…(笑)
非公開コメント

トラックバック