もん風 福岡編・多分ラスト

1月16日福岡ライブのなーんちゃってレポ、多分ラストです。



ネタバレを大量に含みますのでご注意ください。



よろしかったらどうぞ!






最初のアンコールのときかな。


大トロッコ(フロートというんだっけか?)に

ニノ翔さん松潤リーダー相葉くんの2-3で分かれて乗って。


その分かれ方も意外な感じがして、東京もこうだったかな~と逡巡シラー

必死で考えたけど覚えてなかったわあせる


曲はなんだったか…失念してしまったんだけど

多分「Happiness」だったと思う。


同じトロッコに乗った、淡麗3兄弟が

曲に合わせて即興で振り付けをしてて

それがとっても楽しそうだったのだアップ


松潤からスタートして、リズムに合わせて

リーダー相葉くん、と時間差で手の振りをしていって。

歌詞に合ったジェスチャーも交えててホントに面白かった!ニコニコ

一塁側の人はよく見えたんじゃないだろうか。


松潤リーダーが揃ってそういうおふざけするのって

珍しく感じたので印象に残ったかもパー


ビジョンに映る、ダチョウ倶楽部みたいな3人に場内も爆笑だったクラッカー




そしてトリプルアンコール。


最後の最後はなんと……「still...」


ウッソ!ホント~?(思わずギャルっぽくなるワタクシ)


イントロで胸がいっぱいになって

今朝の大雪の景色と、ここまでたどり着けた幸せを実感して

翔さんのラップで、感無量で泣きそうになったブーケ1


縦に5分割されたオーロラビジョンには、一生懸命歌を届けるの姿


でも真ん中で、ヘソと黒いサポーターの見えるクラッシュTシャツのまま

大真面目に歌う相葉くんを見てたら、なんだか泣きそうって言うより…

むしろ笑いそうになっちゃって!にひひ


もう~、この子は最後までオチをつけてくれるなあ、とDASH!


時々相葉くんのクセである、お腹あたりを押さえて歌う仕草をされると

おヘソが見えなくなるので、相葉くん、手!手どけて!」って口走っちゃいましてあせる


なにしに来てんだ、オマエは?って突っ込まれてもしょうがない。

ダメ人間の見本ですドクロ


結局最後まで脳内ヘソ祭りが続き、呼吸するたびに

微妙に動く(ように見える)ヘソに翻弄されてしまったショック!


生ヘソの威力ってすごいわね…汗


東京、福岡の嵐ライブに参戦して達した結論パー


天使は存在する!天使


あの子たちは天使だと思いますよ、ホントに。


じゃなかったらドームいっぱいの観客を一度に幸せに出来るわけがない。


またいつか天使たちに会えますように星

皆さまにも幸運がやってきますようにクローバー




もんぷちの見ている風景 福岡編、これにて終了です。


自分勝手なもんぷち視点のテキトーレポに

最後までお付き合いいただきありがとうございました。




追記※カテゴリ分けするほどの数ではありませんが

    生嵐くんたち感想・レポが増えてきましたので

    「生嵐レポ」というカテゴリを追加しました。

    舞台、ライブの感想はこちらに入れときます。


スポンサーサイト

コメント

1. 感激

ちびゆう
もんぷちさん、ありがとうございます!!
レポ、相葉廃人にはとってもわかりやすくて、すっごい良かったです☆
リアルにキュンキュンです!
あたし、恥ずかしながら、去年の6月ぐらいからのファンなんで、もちろん今回のツアー申し込みにも間に合わず…まだ、生嵐メンを見たことないんです。
次回は、行きたいです☆

2. Re:感激

もんぷち
>ちびゆうさん
駄文にお付き合いいただきありがとうございます。
今年もきっとツアーはやりますよね。
少しでも多くのファンが入れることを祈ってますわ!
私もその日を夢見て精進します。
頑張りましょう!

3. ありがとうございます

ゆみこ
レポありがとうございました
遠い福岡がとっても近くに感じて、名古屋で見た風景とも重なりました
国立DVDも期待度”大”だけど、そろそろドーム版も見たいですよね
また思い出したことがあったら、じゃんじゃん書いちゃってください
おつかれさまでした

4. こんばんは

ヨッシー
とても楽しいレポありがとうございました♪
Stillは先日、潤くんのラジオで『カップリングベスト』で1位に輝いたんで、潤くんが選べんでくれたのかな?
あっ、国立では歌ってくれてましたけどね!
ほんとにお疲れ様でした。次のツアー楽しみですね。

5. お疲れさまでした~

ちぃ☆嵐大好き
トリプルアンコでstillって…
素敵過ぎます!!
なのに相葉ちゃんのおへその方に集中しちゃうもんぷちさんの気持ち凄くよく分かります( ̄w ̄)
益々相葉ちゃんのおへそ見たいです~( ´艸`)
楽しいレポありがとうございました♪

6. Re:ありがとうございます

もんぷち
>ゆみこさん
お付き合いいただきありがとうございました。
名古屋も大雪だったんですね。
駅員さんが東京発ののぞみが遅れてるんで~っておっしゃってましたわ。
無事に福岡入りできて幸いでした。
ドーム版も早く観たいですよね!
たっぷり詰め込んでほしいですね。

7. Re:こんばんは

もんぷち
>ヨッシーさん
松潤のラジオでそういう企画があったんですね~。
もしかしてそうかもしれません。
名曲ですもんね。
次のツアーも皆さんが笑顔になれるといいですよね!
徳を積みますよ~(笑)

8. Re:お疲れさまでした~

もんぷち
>ちぃ☆嵐大好きさん
大好きな曲なので嬉しかったですし、会場も盛り上がりました!
嵐くんたちは最後まであたたかかったですよ。
最後までお付き合いありがとうございました!

9. レポ

ぐっち
ありがとうございました(*^o^*)!
オーラス、いいですね~(= ̄∀ ̄=)
好きでいる間に一度は行ってみたいです!
読んでいると、様子が目に浮かんできます(*^o^*)
ただ、きっと想像以上の笑顔だったり、ジャンプ雅紀だったりするんでしょうね!
生へそ…拝んでみたいものです~( ̄∀ ̄)

10. Re:レポ

もんぷち
>ぐっちさん
お付き合いいただきありがとうございました。
とにかくずっと飛んでましたね(笑)
花道から落ちちゃうんじゃないかと心配しました。
多分ぐっちさんの想像通りの笑顔だと思いますよ!
花が咲いたようなアレですわ!

11. おへそ

ちぃ
コンレポありがとうございました!おへそを見てしまうとはさすがです(笑)来週には国立DVD発売で楽しみですね(^-^)DVD発売早いな~と最初は思いましたが、ツアーは終わったばかりですが、国立からはだいぶ経ってますもんね。早く観たい!もうすっかり記憶が薄れてしまってます…。国立に関しては暑かった記憶しかないです。

12. Re:おへそ

もんぷち
>ちぃさん
国立には参戦していないので、DVDが楽しみです。
屋内にはない開放感とスペシャルさがありますよね。
でも確かに…暑そうです!
オバチャンは脂肪はためてますが水分が少ないので干からびそうです。

13. 無題

ママスようこ
コンレポありがとうございました。生嵐さんに会えたドキドキが甦ります
相葉君のオヘソ見た時は、もんぷちさんに見せたいって思ったんですよ!まさか ご一緒だったなんて感激です。
どんな徳積みしてるんですか?ローリング〇タワー!私も徳(まーくん)積んでみます!まずは笑顔から!

14. Re:無題

もんぷち
>ママスようこさん
「ヘソ」というキーワードで、ワタクシなんかを思い浮かべて頂き光栄です。
他にも「スーツ」「崩壊」という単語で私を連想されるかたが多いようで…。
ありがたいお話です(汗)
なるほど~。
ローリングコインタワーのように徳を積むのもいいですね。
お互い頑張って、倒れないようにいたしましょう!
非公開コメント

トラックバック