もんぷちの見ている風景・その3

自分的覚書、その3。

東京ドーム初日の相葉氏ご挨拶とプチ感想。


ご覧になりたくない方は回れ右願いますクローバー











コンサートの最後にはご挨拶が付きものパー


申し訳ないことに他のメンバーの心温まる挨拶は

「心を打たれた」ことは覚えているが、内容が吹っ飛んでしまってる叫び


相葉くんのだけでもうろ覚えでレポしようと思ったが、

モニターの大画面に相葉くんが映し出された瞬間に

もんぷちのハートが完全にフリーズしてしまって…恋の矢


だって汗に濡れて張り付いた髪の毛がうなじや首筋に張り付いて


全身からピンクの火柱が上がってるの見えたのメラメラ


壮絶にエロカッコよくてキスマーク


なのに口から出る言葉がストレートで可愛くて


「ありがとうっていつもおもってます。

ありがとう、ありがとうって」


こんなに優しい言葉ってあるかしら?


相葉くんに対して邪な妄想ばかり抱いている私にもドクロ

「ありがとう」って思ってくれてるのかと思うと、健気で泣けるわしょぼん


「ひとりじゃないんにもできませんから。

ひとりじゃなくて、ごにんですけど。

ぼくらごにんだけじゃ、ほんとになんにもできないから


かってにやってるのは、ほら!あれ!


ちばをしょってることだけですから!

かってにちばをしょってますから!」


…よし!許す得意げ


先日、3位からの下克上で日本シリーズに勝ち上がり

ワタクシの愛するドラゴンズを蹴散らし日本一の栄冠を勝ち取った


千葉ロッテマリーーーーーンズ


許しましょうグー


相葉くんが、千葉を背負ってるって言うんならクローバー

相葉くんの千葉愛に免じててんとうむし


って思えた。

ちょっと泣きそうだったけど汗



そのあとのニノの挨拶。


ニノってヒトは、相葉くんを弄らないと陽も昇らないのか?かお


「プロになると洋服が光るんだってわかりました」と、相葉イジリにひひ


思わず振り返って「かっこよかっただろっ!」って相葉くんグー


ええ、カッコよくて可愛くて最高でしたとも。

あんなに可愛いせくしーダンスを踊る27歳を私は知らないよ。


センターステージでガッツリ踊った「Monster」


♪心を抱~いて~ のところは絶対腰をガン見すると決めていた目


モニターに相葉くんのアップが映っていようとも、遠くの生腰を拝むって誓ってたの星


…初志貫徹して良かったよラブラブ!


あの腰の動きはどんなお宝よりも貴重だわ宝石緑


とにかくどんなダンスも、クイッと内に入る腰の動きで

即座に相葉くんを判別できる

踊っていさえすれば、相葉くんがどこにいても

もんぷちの相葉サーチアイでぴったりロックオン

すぐにピントが合うのでとても便利


生相葉ダンスはもんぷちの視力をサバンナ並みにアップさせたようだ


相葉くんの潜在能力が私の本能も開花させたのか?ひらめき電球



そして本日は、息子のサッカーの試合と役員会の打ち合わせと

娘のダンスのレッスンの迎えをこなす日常生活。


あの夢のような時間がウソのようだ。


でも、アラシゴトって私にとっては嗜好品みたいなもので。

まず日常って基盤があって、その上に成り立つものだから。


自分の毎日を大事に過ごして、家族を大事に仕事も頑張ろう。

そこが一番肝心なところだもんね。


そして1月から始まる相葉くんのドラマは、非日常の最高のご褒美だなケーキ

こういうお楽しみがあるから日々元気に過ごせるってもんだ。


ギャップと制服が魅力のバーテンダーかぁラブラブ!


大丈夫!

ギャップって相葉くんが無意識に一番得意としてるところだからグッド!


ダンスのキレ感とMCのゆるさのギャップ、ハンパねえから!パンダ


スポンサーサイト



コメント

1. 私も

みどりん
Monster ななめ45度?ぐらいから 
必死で生雅紀を目でおってました。
2日目ですが。
あの美しいお姿 忘れられません。
バーテンダー役
念願のドラマ・・・
燃え付きて寂しさを感じることなく
新たな目標に向かえそうです。
あ おうちごとはまだ
さぼりぎみなのですがf^_^;

2. Re:私も

もんぷち
>みどりんさん
衣装といい素晴らしくカッコよかったですよね!
汗と腰とくるくるパーマと…。
何かが光臨してるように見えました。
紅白でサプライズ、って思ってたら今度はドラマ!
幸せですよね~。
あ、オウチゴトは大事ですよ!
日々の積み重ねがアラシゴトをより楽しくするのです(笑)

3. 実は~

pp
東京ドーム最終日、行って参りました。
も~ね~
どこ見ていいかテンパっているうちに、大事なとこ済んじゃうんです(涙)お前コン参戦何回目だよって、自分で突っ込んでいます(涙)
カクテル雅紀、やっときましたね!
今、公開されている画像映像の髪型がバーテンダー雅紀のスタンダードなんでしょうか…
ドームのくるくる雅紀なんでしょうか…
気になって朝ごはん以外は食べられません(笑)

4. Re:実は~

もんぷち
>ppさん
そうだったんですね!
最終日はサプライズもあって楽しいコンサートだったでしょうね。
ステージが遠いと、モニターとホンモノとどっちを見たらいいのか迷いますよね(笑)
迷ってるうちに終わってしまう。
どっかの童話のロバみたいになっちゃいます。
私は髪型よりも制服が気になって、夜しか眠れません!
ベストもいいんですが、もうちょっとカジュアルな雰囲気も欲しいとか。
めっちゃ妄想がふくらみますわ。
始まる前からこのテンション!
体力をつけるためにもご飯はしっかり召し上がってください!(笑)
非公開コメント

トラックバック