神、再び

先日のエントリ(神が宿っているという件)、
勢いで書きすぎて、いくつか大事なポイントが漏れていた。

後頭部に関して熱く語ったはいいが、
肝心な頭蓋骨の大きさに触れてなかった。

小さい!
一言で言うと、小さいです、頭蓋骨。

遠近法どうなってんの?って驚くこともあるし
女優?モデル?ってほど、お隣の女性タレントさんと変わんないときもある。
芸人さんと並んだときなんかは、時空の歪みすら感じる。
(もちろん芸人さんは普通なのだ。うちの相葉の骨格が神なのだ)

思うに、左手で顎を支えて右手で後頭部を撫でるのに
実にちょうどいいサイズ感なのではないか、って思う。
この場合のお相手はMJでお願いしたい。
両手で頬を包み込んでおでことおでこを合わせるってのもいいかも。
近くで見ても圧迫感のないコンパクトさは思わず引き寄せたくなるだろう。
こっちは翔さんの方がバカップル感が出ていいかもな。

頬の削げ方も実に味わい深い。
とても痩せている、肉がない。
なのに病的な匂いが全くしないのは
この人の笑顔の帳消し力のおかげかもしれない。
些細なマイナスであれば、笑顔とハッピーオーラでプラマイゼロ、
いや、むしろ大幅にプラスにする力を持っている。
だからどんなに頬がコケようとも、案ずることはない。
もしもそれで相葉くんの体調が不安になったとしても
相葉くんの周りには世話焼きメンバーが控えている。
なにがあっても相葉くんを守ってくれるのだから。

肩の痣を初めて目にしたときの衝撃は忘れられない。
花が咲いてるのかと思いました。
神さまが天からの使いの目印として肩に花を咲かせたのかと。
というくらい相葉雅紀の華奢なカラダに馴染んでいたので。
ふとした瞬間に目にする鮮やかな赤い花は
元気で明るい表のイメージに影を落とし
その影こそが相葉廃人の大好物。
光のような笑顔と裡に秘める強い影。
相葉くんがただ明るいだけの人ならこんなに人を魅了しないと思うの。
その昔、もしかして暗いイメージがつきそうな自身の痣を
「お気に入り」と公言していることを知って
見た目の美しさだけではなく、内面も天使なのかと
相葉雅紀というアイドルに惹かれた理由を今さらながら納得した。
そういうことも含め、相葉雅紀って私の中で永遠の神秘なのね。

先日のエントリのちょっとした追加のつもりだったのに
書き出すとキリがないな…。
そろそろやめときますww



先週末に聞き捨てならないニュースが入ってきたね。

相葉くん翔さんのおパンティを管理している!

レコメンでの発言をかいつまんで言うならこういうことだろう。
…って、どういうことなんや?

アラサーもとっくに過ぎた男子が大好きなお友だちの誕生日に
おパンティを大量にプレゼントして
なんなら、クタッとしたのは捨ててね、って思ってる。
いつでもオレがしょーちゃんのおパンティ引き出しを
オレの選んだおパンティーでいっぱいにしてやるぜ~!

ってことなんだよね?

どうなのよ?
世間一般のアラサー男性ってのはそんなもんなの?
一般的なの?

否!
違うでしょ?
間違いなく普通じゃないでしょ?(変な日本語)

翔さんのうちの引き出しの中身が相葉くんプロデュースなら
もう相葉くんが住んでると言ってもいいんじゃないか(そうか?)
それを隠しもしないバカップルっぷり。

けしからん!もっとやれ!

加えて言うなら、自覚があるかどうかは置いといても
奇しくも翔さんの下半身を相葉くんが守るというk…(自粛)

相葉くん!
正しい行いよ!
翔さんはきっとパンツを見るたびにあなたを思い浮かべるでしょう。


嵐にしやがれ、前髪が神だった(神続き)

しばらくはこの前髪をキープしてくれるのかしら?
そうだといいなあ、可愛さ爆発してるもん。
メッシュがこんなに清楚に見えるのって
相葉雅紀の天使力のすごさのおかげよね。

そして相変わらず女性ゲストへの距離感が微妙でいい感じ。
特に他のメンバーと共演経験があったりすると
ニコニコエコモードに突入。
自分からはほとんど接触しないし大胆に絡まない。

物理的な距離もすごいもんね。
めっちゃ松潤のほうに寄ってるし。
泣き虫クラスタにはありがたい状況だね。

無意識に頼っていく儚げなムード…。

やっぱこの子は究極のモテ男子!(主に男に)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック