櫻葉、この世の春。

木曜日のお楽しみといえばVS嵐。

しかし本日。
もんぷち地方は野球中継のためVS嵐の放送はなし。
土曜日に延期ってことで、しょうがないので妄想に力を入れてみる。


テレビ誌掲載の情報が大変萌え苦しい。

あのさ、いったいいつの間に翔さんと相葉くんは
お互いの家を行き来する仲になったわけ?

ニノちゃんと相葉くんならわかるよ。
だって最強の幼馴染じゃん、総武線コンビじゃん。
嵐になる前から実家に泊まりに行ったりさ、
家族ぐるみのお付き合いってやつでしょ?

それは今でも続いてるでしょ?
ニノちゃんの「ごはん行こ、ごはん!」というしつこいお誘いがあり
外食するのかと思いきや、ニノちゃん自らがお迎えに馳せ参じるというね、
ある意味伝説を残してるでしょ?
残し続けてるでしょ。
ニノちゃんの相葉くんとの思い出作り、圧がすごいでしょ。
爪痕ハンパないでしょ。

だがしかし。
翔さんとなると話は別だ。

あの方にはあの方独自の交友関係があったよね。
「ご学友」ってヤツですけども。

まあこのあたりの妄想は小話用にとっとくとして…。

問題は「しょーちゃんちのキッチン、すごくキレイだった」だよね。
「相葉くんはうちに来るとき、コーヒーを持ってきてくれる」だよね。

どないなってんねん!(新喜劇の座長の勢いで)

整理しようか。

翔さんサイドから言うと「相葉くんはコーヒーを持参する」んだよね。
この発言で、訪問が一度や二度じゃないことがわかるね。

まず、翔さんの家では料理は出ないけどコーヒーは出るってことを
相葉くんが知ってるということだからね。
美味しいコーヒーを振舞ったんでしょうね、きっと。
コーヒーメーカーもドイツ製とかイタリア製とかのオサレなヤツでな。
でも翔さんってラテが好きだから、案外ネスカフェのアンバサダーかもしれんな。
いやそれでは豆は必要ないから、やはりここはデロンギにしとこう。

何度かコーヒーをご馳走になって、手土産のコーヒーが定着した頃
お礼にオレがご飯作るよ、とキッチンに入って…

はいここで相葉くんサイドね。
「しょーちゃんちのキッチン、すごくキレイ」だったんだね。

料理しないからそんなもんだよね。
そのあと、相葉くんがそのキッチンを使ったのかどうかは
小話用にとっておくことにして(そればっかりやな)

…なんか萌えすぎて息が苦しいかも。

なんなの?
今年の春は。

、満開!
クラスタの天上に虹!


しかしですね、翔さんの自宅でくつろぐ2人を妄想すると
どうしてもこたつで向かい合って微笑み合う光景しか浮かんでこない。

ってことは翔さんの家にこたつがあるってことで。
あの翔さんの自宅のリビングに?
おぼっちゃま校出身でスマートなキャスターもこなす翔さんがこたつを?

いやいやいや、翔さんならやりかねない。
相葉くんを誘う餌としてのこたつ…。

これ以上は裏に持ち越しだな。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック