FC2ブログ

真夜中の兎

こちらは嵐と相葉くんを愛する相葉廃人のブログです。

  1. お礼
  2. tb: 0
  3. cm: 13
  4. [ edit ]

拍手のお礼とかいろいろ。

こちらにお立ち寄りの皆さま、いつもありがとうございます。

拍手コメントのお返事をコメント欄でしていますが
拍手を下さってる皆さまにもいつもいつも感謝しています。

こんな腐れた妄想記事にあたたかい拍手、ありがとうございます。


最近は更新頻度もまちまちですが
私はブログを生業としているわけでもなく
かといって、今日もお仕事頑張りましたあ的な
私信を発信するためにここにいるわけでもなく
ただひたすら相葉雅紀を愛で、
萌えを発掘し、反芻してここに吐き出したいと思ってるので
さらさらっと更新というわけにも行かず、
時間がないと脳内をまとめることさえままならない…

ちょっと待て…。

…もしかしてこういうところだろうか?
うちのブログにコメントが少ない要因は。

ブログが縁でお会いした方の大半が口にされるあるセリフがある。
それは「もんぷちさんのブログはコメントしづらい」、である。

毎回毎回、判を押したように同じことを言われるので
私の文章に問題があるのは間違いない。

上記のように、読点も打たずに延々と回りくどい文を垂れ流すからだろうか。
そこになにか偏狭的な触れてはいけない深淵を感じさせてしまうのか。
…そうだろうな、やっぱり。


え~…皆さま。
実際の私はそんなに小難しい人間ではありませんし
怖くもなければ変態でもなく、ややこしくもない…つもりです(笑)
(自分で言うと説得力ないけどな)

お友だちの評価で一番多いのは「いい加減」ではないでしょうか。

要は、普通の、いい加減でテキトーなオバチャンです。

ぜひ、恐れずに声をかけて下されば幸いです。

あ、ついでにお知らせ。
裏ブログへの希望等もこちらで受け付けております。
あのシリーズを続けて欲しいなど、ご要望がありましたらどうぞ。
リクエストに応えられるかどうかは萌え次第ですけども(ヲイ!)

なにしろ、本人もすっかり忘れてるシリーズとかあるので(汗)
思い出させていただくと、なにかしらの刺激になるかと思われます。


拍手のお礼からすっかり脱線いたしましたが、
来月で丸7年、いよいよ8年目を迎えるこのブログ。

今後もよろしくお願いいたします!


もんぷち 拝






スポンサーサイト

  1. お礼
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

拍手コメントありがとうございます・14

毎度毎度、拍手コメントの返事が遅くて申し訳ありません。
でもちゃんと読んでますし、感謝もしております。

拍手もたくさんありがとうございます!

7年目のスタートについてのあたたかいお言葉も嬉しかったです。
皆々様のおかげでございます。


ちょっと前から考えていたのですが、
拍手コメントの返事を、コメント欄に書いていこうかと思っています。
うちはそんなにたくさんコメントが来るブログじゃないので(笑)
ある程度期間をあけてまとめて返事、となると
なんの話題かわかんなくなっちゃって気になってたんです。

今後は、当該記事のコメント欄にて返事をしたいと思います。
心当たりの皆さまはご面倒ですがコメント欄をご確認くださいませ。

※返信はしないで欲しいという要望がありましたら
コメントに一言添えてくださいませ。
でもどうしても私がリアクションしたいコメントには
食いついちゃうことがあるかもしれませんのでご了承ください(笑)


というわけで、以下は4月23日から8月13日までに
拍手コメントを下さった方へのお返事です。

ホントにホントに遅くなってホントにホントに申し訳ありません。

ドラマとか既に終わってるし、なんのこっちゃの返事もありますが…。

心当たりの方は、続きからどうぞ!







  1. お礼
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

拍手コメントありがとうございます・13

皆さま、いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
大変励みになっております。

そして返事の遅いワタクシをお許しくださいませ…。

パソコンを取り上げられてしまう前に慌ててお返事…
と思ったら、3ヶ月近くも放置してました。
申し訳ないです、ホントに。


そして、息子の進学へのお祝いのお言葉
その上、マイ旦那を心配してくださるコメント、本当にありがとうございます。
超ワタクシゴトにも関わらずあたたかいお声をかけて頂き、感謝感激です。

術後は順調で、今日から軽いリハビリを始めました。
筋トレバカのマイ旦那は、患部とは関係ない上半身のトレーニングもするつもりらしく
リハビリを2回に増やしてもらって「バッキバキの肉体を作る」と意気込んでいます。

…なに考えてんだか…。

もう少ししたらパソコンを病院に持っていかないといけないので
(今はまだ長時間座っていられない)
そのタイミングからしばらくお休みということになりますが
その間に萌えを溜め込んでおきたいと思ってます。


いよいよドラマも始まりまして、相葉廃人には日々お楽しみ盛りだくさんですね。
来週も楽しみです!


以下、1月29日から4月21日までに拍手でコメントくださった方へのお返事です。

心当たりの方は続きからどうぞ。








  1. お礼
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

拍手コメントのお礼とお返事・12

拍手コメントのお礼が遅くなりまして申し訳ございません!

油断してるとすぐに時が流れてしまいますね…(ザッツ言い訳)

すっかり古くなってしまった話題もありますが
時間を巻き戻してご覧下さいませ(大汗)

以下、10月15日から1月28日までに
拍手でコメントくださった方へのお返事です。

心当たりの方はどうぞ。




  1. お礼
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

拍手コメントありがとうございます・11


仕事を始めて2週間。

職場の皆さまは優しくてとても恵まれてると思うが
仕事自体のリズムがまだまだ掴めない。
ついでに制服(笑)も全く似合わない。

しかしツイッターの方でつぶやいてるとおり
隣の席の男性職員、萌え原氏(仮名)がどうにもこうにも萌え男子で。

どこかにいいお相手がいないものかと
日々彼を肴にいろんな妄想に浸っています。
ホントに失礼だと思います、反省は…してません!


拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

以下、9月2日から10月13日までに拍手でコメントくださった方へのお返事です。

心当たりの方はどうぞ。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

もんぷち

Author:もんぷち
相葉くんが幸せなら私も幸せです。

デフォルトカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

フリーエリア

blogramによるブログ分析

最新トラックバック